
kmf2

アイスクリーム後半

最高の夏が終わってしまった……。よくわかんないけど最初に謝っときますね。ごめんなさい。けっこう重症だわいま。

アイスクリーム前半

半分終わったとこで既にエナジー高まりすぎていて、だれかに話したくて発散したくてたまらないがゆえのとりとめない感想。

アイスクリーム自分用メモ

だれも気にしないと思うけどいちおうネタバレ。あんま記憶がないんで詳細は名古屋で足す。

Kis-My-Ft2『Kis-My-WORLD』@福岡ヤフオク!ドーム(9/13)

福岡たのしかったよーーー

Kis-My-Ft2『Kis-My-WORLD』@福岡ヤフオク!ドーム(9/12)

やっぱり福岡楽しかったよー!

Kis-My-Ft2『Kis-My-WORLD』@京セラドーム大阪(8/30)

もはや記憶が。。。メモがまったく機能していない。

Kis-My-Ft2『Kis-My-WORLD』@京セラドーム大阪(8/29)

なんだかんだ3日間行ってきました。ゆるゆると感想というか覚え書きなど。。メモのとり方忘れた。福岡で本気出す。

キスマイワールド自分用メモ

前回はいったいなにを書いてたんですっけ? ブログの書き方をすっかり忘れました。。 いちおうネタバレ。こんなとこ見るひとは気にしないと思いますが。 現場日記は今週中くらいには。。

Kis-My-Ft2『新春Kis-My福袋〜今年もよろしくThank youじゃん!〜』(19:00〜)@横浜アリーナ(1/7)

気が狂ってあんまメモとらなかったからてきとう。思い出し次第追記する。 センステ+外周+花道でそれぞれメンバーカラーに光ってて、えびの代々木思い出したー。あと始まる前にぬくぬく当番とキャベ2のCM流れてハロコンだ!!!って思った笑 西スタンドだった…

Kis-My-Ft2『Kis-My-Journey』@東京ドーム(11/8)

9日のチケットは持ってないので、ついに終わってしまった……!

Kis-My-Ft2『Kis-My-Journey』@東京ドーム(11/7)

あっという間に終わってしまったよ。メモとるの久しぶりだからいろいろ抜けありますが。

キスマイジャーニー自分用メモ

自分用なので間違いありそうですが

ジャーニー自分用メモ(がやにか用)

どれくらい二人を同時に視界に収められるかへのチャレンジ的な。上のやつと違ってこっちは完全自分用っていうか、自分以外にこんなん使うやついないと思うけどもしそういう奇特なひとがいたらどうぞ。てかこうやって書き出すと藤ヶ谷さん以外の記憶まじで全…

Kis-My-Ft2『Kis-My-Journey』@福岡ヤフオク!ドーム(8/3)

昨日も神回だったのに今日も神回だった……!

Kis-My-Ft2『Kis-My-Journey』@福岡ヤフオク!ドーム(8/2)

ごめん今日めっちゃ長いです!

Kis-My-Ft2『Kis-My-Journey』@京セラドーム大阪(7/27)

ますます適当に。でも今日はいままで5回でいちばん楽しかったかも……あれっ毎回これ言ってないか?笑

Kis-My-Ft2『Kis-My-Journey』@京セラドーム大阪(7/26)

昨日よりもさらに適当

Kis-My-Ft2『Kis-My-Journey』@京セラドーム大阪(7/25)

MC中心に簡潔に。

Kis-My-Ft2『Kis-My-Journey』@ナゴヤドーム(7/6)

2日目はアリーナ最前だったのですが檻のなかみたいになってて一回入っちゃうとすごく出づらいんですね。しかも1日目は全然そんなこと言われてなかったのに、かなりしつこく「携帯使用禁止です」って言われてちょう手持ち無沙汰。しかも周りのオタクが全員め…

Kis-My-Ft2『Kis-My-Journey』@ナゴヤドーム(7/5)

ということで行ってきましたよ名古屋。例によってぎりぎりまでなんの準備もしておらず家族狩りを見ながらやっとうちわの文字を切り始めるというていたらく。そこから休憩がてら風呂入ったり荷造りしたりしつつ結局すべての行程が終わったのが4時くらい。家を…