
アイランド自分用メモ

全然記憶がないけどとりあえず忘れないようにいろいろメモメモ。パンフに演目書いてないから記憶が曖昧……。あと3回行くから適当に加筆しますね。

少年たち 備忘録

なんだかんだ9月は毎週日生に行っていたよ。なにが危機一髪かはわかんなかったよ。パンフ見ながらつらつら書く。去年行けなかったのでそのへんはよくわかんないですごめんなさい。

アイスクリーム後半

最高の夏が終わってしまった……。よくわかんないけど最初に謝っときますね。ごめんなさい。けっこう重症だわいま。

サマステ ジャニーズキング(Snow man・Love-tune・高橋海人)@EX THEATER ROPPONGI

1000番ちょいだったのでなにも考えず下手バルコニー下に入ってしまったのだけど、待ってるあいだによく考えたらわたなべくん上手じゃね? そしてこれすの登場下手だったらなにも見えなくね? と気づいてしまう……。覚えてるとこだけ書きます半分くらい記憶な…

アイスクリーム前半

半分終わったとこで既にエナジー高まりすぎていて、だれかに話したくて発散したくてたまらないがゆえのとりとめない感想。