
東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012〜Limited addiction〜CONCERT*03 『Rock you! 』 @日比谷野外音楽堂

tgs

野音はすごく気持ちよかったしいいライヴだったんですけど、後ろのヲタが耳もとで叫んでクソうるさかったのがつらかったのと、あれだけペンライトのこと言っといてラブライクのペンライト芸やらんのかーい、っていうのが難点でした。というかロリスト相当期待してただけに、ものすごく下がってしまってその次のラブライクもまだこんな明るいうちからやるのか……と上がりきれなかった部分が大きいです。
いやでも進んでいくうちにそんなんどうでもよくなってきたんで全然いいんですけどね。あの衣装はgalaxxxyぽさもあってすごくかわいい。あと武道館のくだりはさすがにちょっと泣いてしまった……いまだに混乱してますが。武道館かぁ。武道館かぁー……。