読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CITTA IDOL FORCE@川崎クラブチッタ

CM見てトリックエイトとファンタライム気になってはいたというかむしろ絶対好み!って思ったから見たかったんだけど当然このギリギリ大魔王のわたしがそんな早い時間に着けるはずもなく。しかも、何気にラチッタデッラ自体行くの初めてで、クラブチッタの場所がわかんなくてちょっと迷ったっていう……。しかもしかも、両替機が使用中止になっててコインロッカーが使えなかったっていう泣
入った時はリリスクの途中だったんだけど、かなり余裕ある感じだしステージ高くて見やすいしよかった。わたしが見たところからだとひとりぼっちのラビリンス→わらって.net→おいでよ→Myかわいい日常たち→PARADE→プチャヘンザ!かな? 順番違うかも。まずなによりもめっちゃ踊っててびっくりした! ほんと普通の(?)アイドルグループみたいで。みなんちゃんは歌声しっかりしてるんだね! 安心した。Myかわいい日常たちはライヴで見ると全然印象違ってこれもびっくりした。ちょいとカワイイ裏番長みたいな盛り上がり曲って感じ。一時期テレビでPerfumeを見ると泣きそうだった頃があるんだけど、それと同じような感覚でなぜかステージ見て泣きそうになってた。自分のなかの"tengal6"の呪縛がやっと、ちゃんと消えていった気がしました。来年はリリスク行きたいなー。
その次Negicco。実は初めて見るどころか圧倒的なスタイルとアノソラへしか知らないという情弱っぷりだったけど、楽しかった! 全曲よかったけど「さよならMusic」と「ときめきのヘッドライナー」がとくにいいと思った。圧倒的なスタイルでは隣の女ヲタと肩組みラインダンスしてしまったよ! ありがとうございました。。
ジュースはまあ安定って感じで。久しぶりに全曲フルで聴けたから楽しかった。でも持ち曲全部やっても時間余るのにトリなのはやっぱハロプロ様って感じがしてしまうな。。


ということでだらだら現場日記を書いていこうと思います。あまりにいままで現場記録をつけなさすぎたので笑 ダイアリーの方よりもっとダラダラかつ適当かつ怒られそうな感じでやっていこうと思います。。。