
Fantarhyme&trick8f&ミラクルマーチ@町田ターミナルプラザ

あー日付変わってしまった……。
これは全然知らなかったんですけど今朝ツイッター見てたら発見した案件。昨日寝坊して川崎で見られなかったのでちょうどよかった。
ファンタライムもトリックエイトも全員かわいいし曲が全部いいですね! つくりがどれもしっかりしてるし、BPMそんなに速くなくて好み。CD買いたかったけど金がなかった笑 はははー……。2月に博多行ったときに見られたらいいなー。
ミラクルマーチは超久々に見たので記憶と全然違ってびっくりした。歌がだいぶしっかりしたので曲も前聴いた時より断然よく聞こえたし、見た目もちょっとあか抜けてた。なによりいわゆるヲタヲタしいヲタが普通にいっぱいいてビビった。ミラクルマーチMIXやばいっすよ……。