
Hello! Project 2014 WINTER@中野サンプラザ

そもそも全く入る気なんてなかったんですよ。しかしなぜか今回やけに周りで入ってるひとがいつもより多くて楽しそうな(ような気がする)のと、セトリ調べてたらソロ曲がありまして、時事通信の動画でさゆが「今回は全員ソロを歌う」とか言ってたんですよ。まったく言わなくてもいいことを、、、、、、自分は佳林ちゃんのソロをなにより待望しているので、これは絶対佳林ソロを聴きたい。しかもメイヤンさんがちょうど「My Days for You/勝田里奈」を引き当てたのに完全に触発されてしまい、ここで行かなきゃ佳林ヲタじゃない!と謎の義務感すら出てきたわけです。しかしいつ歌うかがわからない。。。本当は4日に行こうと思ってたんだけど起きるのが遅くて券を買えなかった。5日はDVD収録もあるし3公演あるからどっかで歌うだろう、じゃあ3公演買おう!と思って3枚買ってしまったのですがよく考えたらDVDになるなら生で見る必要ないじゃんね。。いかに冷静な判断力を失っていたかがよくわかるかと思います。
しかしその甲斐も虚しく佳林ソロは来ませんでした。。。つうかさんざんじらしたあげくに中島早貴おまえかよ!!!! 収録日!!!!! っていう瞬間の脱力感。いやでもデーハー2パターンとも楽しかったですよ。フリーダンスしまくる佳林ちゃんがよかったです。。。。あとベリの新曲はダイエット王国がワンフォー! 大久保薫! って感じで大人なのよ!がヒラショー! ヲタ受け悪そう! って感じでした。大人なのよ!の時はマジでフリーダンスしてる室田瑞希しか見てない。。
とりあえず愛の弾丸で踊る佳林ちゃんと大人なのよ!で踊るむろたんとさっかりんの悲しきヘブンで元は取ったかなーと思います。。。シャッフルの選曲はほんとよかった。Wかのんの美学とか緑コンビのロボキッスとかめちゃよかった! あとなんやかんや言ってもやっぱりりーちゃんのソロはよかったー歌った瞬間空気がガラッと変わるのがすごい! 鞘師のソロも前と違って聞き苦しさが全然なくなっててよかった! 夜公演のあとは娘。のブランチの収録も見られて楽しかったです、、なんだかんだでハロプロ一番楽しいわ、、、、、、