読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ』シリアルイベント@ディファ有明

一回目は普通に寝坊したので入り損ねました。でも一回目わただきやったって聞いて涙目……。
二回目は佳林ちゃんが子ども会に入ってなくてラジオ体操をやったことないのが判明。ロマンスの途中ひさしぶりにフルで聴けて高まった! あとやっぱり最後のサビの振り変わってました(ジャンプするようになった)。生誕T着てたら握手のとき「あーーーー!!!!♡」って言われて嬉しかった! 二回とも握手そこそこ遅くてよかった。
三回目は佳林ちゃんがタケちゃんに公開告白してて気持ち悪い小芝居を見せつけられました。。いや、そこが好きなんだけど。佳林ちゃんキモヲタマインドみたいなの持ってるところがあって親近感ありますね。。あとY字バランスしてた。スタッフが意地悪してずっとやらせてた。。握手では「悲しきヘブン見た! よかった!」と伝えておきました。。本当はここでソロ最高だったよーとか言う予定だったのだが泣
どうでもいいけど女性エリア赤色ばっかで怖いです。。。気のせいかもしれないけど女の佳林ヲタってあんまり見たことない気がする。。いやしかしジュース最高だなー。現場ください。。。