読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ』発売記念チェキ会@御堂会館(とかめごっちとか動物園とかスパワールドとか)

要はただの大阪旅行日記。


8時くらいに天王寺に着いてコメダでだらだら時間潰しつつアイドル楽曲ディスクガイドをハロのところ中心にパラ読みして、隣のローソンでそのリリイベのチケットを買ってからだらっと本町へ。このリリイベ整理番号1番だったんだけど必死系みたいで恥ずかしい。みんなもっと本気出してよ笑
御堂会館には早めに到着したので9部ふたりめに撮れました。イジワルのほうの衣装だったので自分の服装もそれっぽい感じに合わせてかなりいい感じに撮れたと思います。藤ヶ谷さんのよくやってるあのポーズで撮りたくて「アイラブユーのポーズで」と伝えたのですが「これってアイラブユーなの?」「裏返しじゃない?」などと口々に言われたため会話が全然できませんでした笑 でも佳林ちゃんがなんも言ってないのにこっちに身体寄せてくれて超絶嬉しかった!!
その後天王寺に戻ってお昼食べたあと剛力彩芽のリリイベを鑑賞……しようとした瞬間雨が降ってきて焦りました。傘持っていってたからまだよかったんですが。「友達より大事な人」はマジで超イイキョク。あとMCが不慣れなようで、客の声をいちいち拾っていたのが初々しかったです。
それから天王寺動物園へ。シンプルながらけっこう広くてまわりがいがありました。コフラミンゴの群れがとてもきれいなピンク色で見とれてしまいました。あとペンギンがいたのもよかったー。しかし雨が降ってたのでいまいち楽しめず……。疲れもあって早々にスパワールドへ。
スパワールドは先月ななりさんに教えてもらったんですけど、めちゃくちゃ快適だった! キャンペーン中で1日1000円で入れるし、いろんな種類のお風呂があってテレビ見られるレストルームもあってご飯も食べられていたれりつくせり。施設のなかで使うお金は全部リストバンドで管理されて出るときに精算なのもストレスなくて便利。今回はヨーロッパ側が女風呂だったので、アジア側にも入ってみたいなーと思いました。そんな感じでゆるっとだらだらしてあっという間に帰路へ。今回接触だけの遠征でしかも肝心の現場がほぼ午前中で終わったので普通に遊んでるだけでした。たまにはこういうのもいいかなー。