読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなフェス2014〜Fullコース〜@パシフィコ横浜展示ホールA・B

昼っていうかむしろ朝?公演はCブロックで夜はAブロック。かなり前の方。だったがために夜は昼より何も見えなかったというね。モニター見えただけよかったけど。ステージ図出たときは楽しみにしてたんだけどこんなにもメインステ使わないでセンステばっかなのかよっていう……いかんせんフラットな会場だったので辛かった。
昼は思ってたより全然見えて楽しかった! でもまわりモーオタばっかりで肩身が狭かった苦笑 パスゼロけっこう好きかも! でも時空もジョークも軍団もやらないでみかんとラブピとか正気疑うわー。ていうか新曲ゾーンなんで時空じゃなくてヘルミーだったんだろう? あと二つ横のオタクがクソうざかったし。ただめいめいのオシャレ!ですべてぶっ飛んだからもうそれでオールオッケー。
夜は正直きつかった、、、、ただ最後JUMPなのは嬉しかった。疲れてたけど身体が勝手に跳ねてたよ。。まあスマイレージの武道館発表に立ち会えたからよかったかな! あとみやびちゃんの最新髪型がブロンドワンレン毛先ゆる巻きで超絶最強かわいかった。みんな終わったあと「みやびちゃん。。。」って言ってた笑 わたしも言ってた笑