読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LiVE GiRLPOP Vol.3 〜flowery〜@中野サンプラザ

安定のギリギリ着。入ったら最前最上手なのは座席表見て知ってたけど警備員がすぐ目の前にいて超絶やりづらかった……。

  • 彩未ちゃん

オープニングアクトっていう表記だったけど開演時間に出てきたし最後の全員集合にも普通にいたし曲数が少ないだけで実質他の出演者と同等扱いだった気がする。やっぱり超絶かわいかった。あと非常にアミューズ力を感じました。

  • ベビレ

一曲も知らないから体揺らすくらいでほぼ地蔵だったんだけどそのせいか超絶レス来て申し訳なくなった。ていうかこっちからなんもしてないからレスポンスですらないけど。。最年少の子がかわいかった。

  • さくら

りのんが記憶より超かわいくなってた。もあゆいが主軸になっててびっくり。愛子様鬼きゃわ! 結局昨年度見てないからオトメゴコロ。はいまだにすうちゃんのイメージが強くてなんか変な感じした。

  • ジュース

宮本さんのダンスが爆発してた。鳴り始めた恋のBell最高かー。ツアーでもやるのかな? だったらくそ嬉しい。これはスマもだけど、ハロにありがちな曲短くして曲数たくさんやるスタイルは対バンには向いてるかもなと思った。カリンTで紫サイ振ってたけど一切目線来なかったのでハロは厳しいと思いました。久しぶりに天まで見られたのは嬉しかったな。嬉しすぎてわけもわからず踊り狂っていたらステップを踏もうとして警備員の膝?を踏んでしまいましたが。。本当にすみませんでした。。

  • リトルグリーモンスター

休憩時間なのにいきなりよくわかんない女々しくてが始まってびびりました。。今日の出演者イチ歌うまかった。あと衣装がガールズライヴみたい。

  • TPD

いちばんステージ見てて理屈抜きのわくわく感がありました。この前シブゲキ行って一度観たせいかもしれないので、完全初見だったらどうかって言われるとちょっとわかんないですが。。けど新しめのグループなので客を積極的に掴みに来てる感じはすごくあったと思います。これはベビレもかな。あとやっぱうさきちゃん肉感的クソエロ最高。

  • 女子流

前半よかったんだけどロイヤルミラーボールここでもやんのかーって。ツアーで唯一不満だった頑張っていつだってとおんなじキモチのサビが手振りになってる問題がまさかの対バンでも。うーん。あのサビの振りがなかったらおんなじキモチになれないと思うんですが。まあでも女子流はダンスが上手い。そして見た目がダントツ良いなとあらためて。最後全員集合のときに見た目から溢れるカースト最上位オーラ半端なかった。実際どうかはさておき。

  • スマ

なんかねースマイレージ見るときいつも微妙な気乗りしなさみたいなのがあるんですけど、一曲目夢フィフで全部払拭されたんでよかった。ひなフェス行ったら恋にブーイングブーとかいうクソ曲やられたんで怯えてたんですけど今日はちゃんと夢フィフちょいカワ有頂天ヤッタルチャンスキちゃんとわかりやすく強めのセトリでホッとしました。にょんさまはほんとかわいいな。あと何故かかななんの目線がちょろちょろ来ました。何故。


全体的に好きなグループばっかりで楽しかったです。中野の前方エリア(俗にいうチケット確認ゾーン)に入るのは初めてでしたが、そしてたぶん二度とない気がしますが、視界を妨げるものがないうえに前にも右にも誰もいない(警備員はいますが、、、)ってのは相当踊りやすくてその点はよかったです。たぶん今後ありえないレベルで誰はばかることなく大きくフリコピしまくったのでめちゃくちゃ疲れましたが満足感は半端ないです。あとスピーカーが目の前にあって前からスピーカー警備員自分っていう連番だったのでオタクの声があんまり気にならなくてそれもよかった。さーてGWは2階のクソ席で入るぞー^ ^