読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

℃-uteコンサートツアー2014春〜℃-uteの本音〜@中野サンプラザ

全然なんも調べていかなかったけど普通にショーとしてとても見応えがあった。チケット代に見合うだけの価値はあるしっかりとした公演だなぁと感じました。4曲くらいまったくわかんない曲あったけど全然それでも飽きさせないし楽しかった。テンポが悪いって感じたのはnkskの喋りだけだったな!
オープニングアクトの天まで回替わりソロも室田だったので嬉しかった。室田が手を挙げた時思わず「おっ!」って言ってしまった……。あとまさかのチャレンジアクトほめられ伸び子嬉しすぎた! 室田ひとりだけめっちゃ色黒いから見つけやすくて便利。
椅子ダンスはなぜか椅子が大学みたいな白い椅子だったのでいまいちでしたが笑、ポールダンスは噂通りすごかった。筋力が半端ない。みんなが言うようなエロさとかは感じなかったんだけど自分があんまり直接的なものに性的さを感じないタイプだからかもしれない。しかしステージにマドンナがいると思ったらマイマイさんだったね! あとMCが性格の悪さがあらわになってて面白かった。なに言ってもバカにしてるでしょってなぜか言われがちなんですけど笑、いまの℃のいいところのひとつって圧倒的な性格の悪さだとけっこう真面目に思ってます個人的には。
通路側連番+前列がら空きで超見やすかったし、最近の℃のワンマンの感じとかどんなもんだろうと思ってたけどハロプロのよくないところがうまいこと削ぎ落とされたというか、安心感のあるステージでとても満足しました。