
モーニング娘。コンサートツアー2014春〜エヴォリューション〜@中野サンプラザ

2階のクソ席送ってくるとかクソ事務所ファック!と思いましたが入ったら隣は来ないし前は途中で来たけど終始座ってたので見やすくて快適だった。それによってワンフォーとか知らねーよみたいな投げやりな気持ちがだいぶ解消された。HDYLJの石田がかっこよすぎてびっくりしたね。あとドッカ〜ンカプリッチオとOK YEAH!がないだけで超絶楽しかった。研修生の愛の園最高! 私のでっかい花のれいなパートがまーどぅーそれぞれのソロだったのも嬉しかった。べつにいまの自分はモーオタってわけじゃないけど、だからこそ必死になりすぎず気楽に見られるし、娘。はいつ行っても一定レベルの楽しさがあるから安心して入れて好き!