読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宮本佳林写真集『佳林』発売記念握手会@福家書店サブナード店

これ書かなきゃダメかな? 正直なんも書くことないぞ笑
荷物全部ポリ袋に入れさせられてめんどうくさかった! アクセサリーとかも全部外せって言われて、いちおうピアスも全部外した……外さなくても大丈夫だった気もするけど5つあるので直前に言われたらめんどくさすぎるし。3ヶ月半ぶりくらいに佳林ちゃんと話したんだけどちょうかわいすぎてなんも覚えてない笑 「コピンクライヴ決まっておめでとー! 手紙書いてきたから読んでねー」みたいなこと言ったけどそれ以外なんも覚えてない……佳林ちゃんが制服着てたのも全然記憶にない笑 やばい笑 オタク3日目か笑
その後ガチ恋飲み会したんだけどまーーーーひどかった! 遅効性の毒っていうかいまさらになってじわじわ精神状態が悪化してきた。ふっちさんの「M-lineに入ったら終わりがない」っていう言葉が重かったよね……てかよく考えたら中島さん以外全員初対面だったんだけど! あと名言がめちゃくちゃたくさんあった気がするんだけどインターネットに書けません。終!