読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kis-My-Ft2『Kis-My-Journey』@ナゴヤドーム(7/5)

ということで行ってきましたよ名古屋。例によってぎりぎりまでなんの準備もしておらず家族狩りを見ながらやっとうちわの文字を切り始めるというていたらく。そこから休憩がてら風呂入ったり荷造りしたりしつつ結局すべての行程が終わったのが4時くらい。家を出なきゃいけないのが4時だったはずなのですが……。まあとはいえ余裕を持った出発時間にしてたのでいいのですが。というかバスが取れなかったので電車で早朝出発にしてたのですが逆によかったね、夜行バスだったら絶対準備間に合ってない。
さてさて浜松あたりで豪雨が降っておりそのせいか車内も途中から異常に寒くなってきて焦ったのですが、名古屋に着く11時すぎには快晴になっていてやっぱ名古屋は天気に恵まれてるなー!と安心。そうこのときは……。どこのトイレに行っても既にオタクばっかりでうわーっとなりつつコンタクト入れて顔作ってあややさんと合流。店を間違えてうっかり超絶高い店に入りそうになるというハプニングもありつつ笑、キハチカフェで小倉トースト食べました。なんかグッズもそんなに並んでない?みたいな感じだったのでその後カラオケで勝手にひと公演して高まりつつドームへ。
ところがドーム前の駅を出たあたりで雨降ってきちゃったんですよね。屋根あるのになぜか床が水浸しになってる始末……。大丈夫だろうと油断して折り畳み傘をコインロッカーに入れてしまっていたので、もうグッズどころでもなくとにかく急いで中へ入りました。8ゲートだったんだけど遠すぎて無理めだったから違うゲートから入れてもらいましたが中はすいてたので正解でした。
1日目も2日目もアリーナの同じブロックだったので席配置が行ってみるまでわからずずっと懸案だったわけですが入ってみたらなんとまあ。まあ。まあ!!!! 8列目?くらいだったので双眼鏡なしでメインステ見えるじゃん!っていう、この時点でもはや死にそうになってあややさんとやばいやばいって連呼しまくってた笑
以下長いのと完全ネタバレなので畳みます。あと基本的に藤ヶ谷さんに関する主観しか書いていない。






7人それぞれがメンバーカラーの背景とともに順番に映るVTRでスタート。このときのヴィジュアルがみんなすげー盛れてる……! そして映像めっちゃ金かかってる……! 順番に中空をタッチするとなんかよくある白い線でできたモニター画面(なんていうんだ……)みたいなのが出てくるんだけど、そのしょっぱながにかだったのが個人的に高まった。そして3rd Overtureからの、

いやおかしいだろ。そこはセブンジャーニーだろ。1曲目なんだろうって楽しみにしてた気持ち返せよ!!!! 宙吊りで登場してすぐバクステに行っちゃうのでこのへんは踊ることに徹してました。もうバクステに行かれたら双眼鏡使っても見えない席なので……。

  • WANNA BEEEE!!!!!

ちょっと高まったのが2番のラップのとこやってたこと。ちょっと変則的な構成で2番Bメロ終わってからサビに行かずにいきなりデデーデデーデデーデデーデデー「あわなびー、ふりー」そっから3、4回くらいサビ繰り返しみたいな感じだった記憶。やべえまだサビかみたいに思ったけど笑、フリコピ楽しかったー。

  • SHE! HER! HER!
  • Kis-My-Me-Mine
  • テンション

モニター見てるばっかりだったからこのへんの記憶が全然ねえ!笑 ミーマインくらいから外周ぐるぐるでメインステへ。一回捌ける。

  • Seven Journey

やっとアルバムツアーっぽい感じの曲に。踊る藤ヶ谷さんがやっと凝視できて嬉しい。本当は新曲なので全体の動きとか見るつもりだったのですが……ですが……ですが……。

  • VTR

ネプリーグ的なトロッコに乗ってお題が出てくる。この日は「早口言葉『隣の客はよく柿喰う客だ』を横尾渉は噛まずに言えるか」。みんな言えないで意見が一致するも横尾さんが言える言える!と言い張ってはいに進む。案の定言えなくて(でも一回は言えてた!)落ちるトロッコ。

  • ゴーストタウン

ゴーストタウンに落ちてしまってみんなとはぐれてしまったという設定の宮田が出てきて「ヒュードロドロ」。からの千賀さんソロダンス。これがくっそかっこよかった!!!

  • Luv Sick

なんかついたての映像の後ろに隠れたり出たり。正面から見てないのでなにがなんだかまだよくわかってない。あとフォーメーション移動なくなってたので"It'll be alright"のところの振りが上から人差し指を振り下ろす感じに変わってた。

  • Striker

音源で聴いてるぶんにはまあ普通かなって感じの曲だったけど実際見たら大好きになった! あの独特の重力の法則を無視したような藤ヶ谷さんのダンスを堪能しました。本当は新曲なので全体の動きとか以下略。そこからメンバーが連れ去られ、藤ヶ谷さんがすのーまんに仮面を被せられて外そうとするも押し戻されて苦しそう、みたいなダンス。うーんかっこいい。

  • ダイスキデス

パステルピンクのスーツを着た藤ヶ谷さんがまずせり上がってきて、続いてほかのメンバーもパステルのメンカラースーツで登場。1番終わりでメインステのせり出してるところに3人出てきて、北山「だい」藤ヶ谷「すき」玉森「です」。そっからの一番いいとこ、"I'll sing for you この星に願いを Dreamin' with you 君を独り占めしたいよ"のところでひとりだけ先頭に出てきて歌う藤ヶ谷さんの高音がとてもとても美しくて……! でそっから花道を歩き出してバクステ?に移動。

  • ずっと

ずっとなんちゃらきたー!!! やるかどうか微妙だなぁと思ってたので嬉しかった。

  • キスウマイ
  • 3.6.5

このへんはセンステでステージせり上がる形だったのでフリコピもせずずーっと藤ヶ谷さんの踊る姿を眺めてた。楽しかった。おかげでキスウマイでみんながみっくんに沸いてるところもまったくなにがなんだかわかんなかった笑 後ろ向きだから髪の毛直してたのか汗拭ってたのかわかんないけどこのへんで一回手を頭のところに持っていっててん?ってなった記憶が。365の途中からメインステへ移動。なのでにかが言うほど踊りまくりってわけでもなかったけどまあいいや。

  • Only One…

玉森くんソロ。ベッドでパジャマ姿で寝てるところからスタート、なんか手紙開いてた。曲中ばっ!てパジャマ脱いで白シャツにお着替え。さすがにわたしもどよめいた笑 つーか背中めちゃくちゃきれい! 鍛えてる! そこからフライング。すげえな盛りだくさんだ……。

  • FIRE!!!

藤ヶ谷さんが赤衣装赤照明で北山さんが黒?衣装青照明。この日はほんとに外周も全然見えなくてモニターしか見えなかったんだけど、まあ端的に言うと、
ふううううううううううううううはああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
っていう感じでした。謎。

  • キスマイイェー(曲名不明)

いきなり知らないイントロが始まったぞ?と思ったら上手に千賀さん出てきてラップ。そのあとにかも出てきてラップ。二人でダンス。下手で横尾さんラップ、宮田ラップ、千賀さんの煽りののちキスマイYeah!っていうコーレス。センターに玉森くん出てきてモニター黄色になってラップ→コーレス。みんなラップは長め。そっからステージ上側に藤北登場して藤ヶ谷さんのラップ。ケーアイエスエムワイエフティー、ツー。北山さんのボイパ。そしてまたコーレス。
いやぁこの曲がめっちゃかっこよかった……!!! ライヴ用の曲っぽいし音源化しなさそうな雰囲気が強いけど音源にしてほしいなあ……。というか早くもう一回この曲聴きたい、、、、ちゃんと全員にしっかり見せ場があるのもよい。

  • 運命Girl

「今日の運命Girlは誰だぁー!!」とかなんとか言ってローラーでバクステへ。モニター頼りなのにカメラワークがクソすぎて全然歌ってないひとを抜きまくるという……(敢えてやってるとかではなくて完全にパート割り把握してないってのがこっちにわかっちゃうレベル)。

  • アゲてくぜ!!

通常盤買ってないからここで初めて曲を聴くっていうね……がんばったけどこの日は最後まで曲つかみきれなかった。曲終わり、玉森くんがローラーでメインステ戻る直前で体力なくなってガクガクって歩いてた笑

  • MC

北山さんが家族狩りの話を真っ先に自分から振ったのはホッとした。そこでみんなから「チャラい役なんでしょ」「チャラみつ〜」と囃し立てられて照れてる北山さんははぁん、、、、ふううう、、、、、、って感じだった。
あとMCのときの汗かきまくって黒いタンクトップ姿になった北山さんが性的すぎて。一人だけ衣装の上を脱いで黒いタンクトップになってたときはもう平静じゃいられなかったし、あげくのはてに「モニターでけえ〜!」とはしゃぎ出してモニターに自らの筋肉をアピールし出したときにはもはやナゴヤドームの女全員北山さんに抱かれたくて殺気走ってた。なのに他のメンバーは北山さんの肩胛骨アピールにみんな「肩胛骨ちっちゃくねえ〜?」「チビみつ」「ベビみつ」などと囃すから、北山さんがムキになって「いや俺けっこう筋肉あるよ!」と腕の筋肉アピールし出してナゴヤドーム死滅した。実際ムキムキだった……。
藤ヶ谷さんがMC中に玉森くんに声かけられていきなり下がっちゃうもんだからああーやっぱ藤ヶ谷さん体調悪いのかな……と思ったら水持ってきたときの安心感。横尾さんのドリンクだけ色が真っ黄色で突っ込まれてた。北山「でも藤ヶ谷もたまにこういう変な色の水飲んでるよね?」
あと藤ヶ谷さんの水がなくて、宮田が「俺の白スポーツドリンク飲む?」って言ったのにスルーして横尾さんとドリンクの飲ませ合いっこしてた……悪趣味……普通に飲ませ合うんじゃなくてなんかひざまずいて?みたいな感じだったのでより悪趣味。しかも2日目藤ヶ谷さん普通に黄色いドリンク飲んでたね。
途中でじゃあ順番に着替えましょってなって、北山横尾玉森の三人がステージに残されたんだけど北山「これってけっこう珍しい組み合わせだよね、……たまちゃん回してみてよ」玉森「やだ、やりたくない」北山「笑 じゃあ横尾さん回す?」ってなって横尾さん「ゆっくり喋りますけど、多少聞き取れない言葉があるかもしれませんよ」とか言っててうけた。まぁ結局北山さんが仕切ってたんだけど。
北山「じゃあ横尾さんVTRでやってた早口言葉言ってよ〜なんだっけ?」玉森「隣の客は……ってやつ」北山「隣の客はかき……(甘噛みしかけて止まる)やってよ」横尾「隣のきゃ※○$%〜」北山「横尾さんさぁ、あのVTRのときもう一回目で諦めてたでしょ!」横尾「諦めてねえよ! 僕はいつでも自信満々ですよ(真顔)」北山「ああ、横尾さんが噛んでるんじゃなくて、横尾さんの滑舌にみんながついてこれないのね」
大喜利のときもなんだけど、この横尾さんの歌下手・滑舌クソ悪に対しての開き直って堂々としてる感じ、ネタにされてもちゃんと怒る感じが大物すぎてよかった笑 確かに天の声の言うとおりテレビ慣れしてる……。あと北山さんは自分も甘噛みしかけたのにそれを察知して横尾さんに投げたのずるいよね!
早く着替え終わったにかが出てきたら残ってた三人も着替えに行っちゃって、にかが一人だけMCに残されて「うわやばいやばい。照明全部俺に来てるよ……でもさ、山下くんとかってこういう気持ちなんだね。すごいね」って言ったあと宮田と千賀さんが「この仲良しトリオになったからにはもう大丈夫だ!」って現れて「よかった〜〜俺一人でドーム無理だわ〜!!」ってホッとしたときのこのヘタレ感!! にかのそのヘタレ感もかわいいけど、でもそこはもうちょっとがんばって突き抜けてほしいなぁとも思うしそこを突き抜けられたらもっと成長できると思うなー。
松本人志大好きっ子のにかがすべらない話のパロでサイコロを振る真似をして、にかせんが「うーん……宮田!」「俺喋りたいんだけど」「俺もめっちゃ喋りたい。……宮田だ〜」「俺めっちゃ喋りたいんだよね」「あっまた宮田だよ〜」「俺たちも喋りたいのに〜」(宮田もさすがに苦情を入れるんだけどにかに「王様ゲームで言うさ、赤い棒と一緒だから。サイコロは絶対なの」とかわけわからん理屈言われて、しかも二対一だから結局勝てない笑)とかさんざん宮田をいじめたあとに着替えた藤ヶ谷さんが出てきて、「俺もそれやりたい! ……二階堂w」ってくだりが最高に萌えた。調子に乗りすぎてるクソガキをシメる兄ヶ谷さんかわいい。にかは「え、俺そういうのマジ無理、やらないよ」みたいに焦り始めて、会場のエーイングにも「俺そういうみんなのとこ嫌い!」って言っちゃうしかわいい。てか『そういうみんなのとこ』って意味通じるけど語順おかしいだろ。
全員出てきたら北山さんのジャケットの右肩だけなぜか肩パッドがずれてて、完全に服に着られてる子供だった……。藤ヶ谷さんが真っ先に「俺が思うにたぶんそれレディースじゃない?」って言ったのだけど、藤ヶ谷さんだいたいこういうときいつも静観決め込んでるイメージだったからおって思った。みんな「リハーサルのとき普通だったのにね」「直してもらいなよー」って言って北山さんは一回引っ込んだのだけど、そしたら「衣装さんにいじめられてるんじゃない?」とか言い出してわろた。しかも北山さんすぐ戻ってきて「直せないって言われた」「俺かっこつけてても肩ずれてるひとみたいになっちゃう」。
藤ヶ谷さんMCの最初も喋らないでずーっと髪の毛いじってたんだけど、藤ヶ谷さんが信長のシェフの話題になったときに小さく「よっ」って言ったの地味にうけた。あとずっと「ケン」「ケン」ってこっそり呟きまくって「さっきからケンって言ってるの誰?」って言われてた笑 なんであんなぼそっと喋るの笑 「それは信長のシェフのケンなの? それとも千賀健永のケンなの?」って訊かれて「両方」って答えてた。

  • Another Future

8/13発売の信長のシェフ2の主題歌。バキバキ踊る系だしかっこよかったです。曲も振りもなんか女性アイドルぽかった。謎。この日はメインステで曲やって、そっからセンステに移動したのでMCが分断されちゃってた+お客さんが立っちゃってた。だから2日目はセンステだったんだろうなー……。
曲終わりが結構唐突な感じなので北山さんが「……的な?」とか言って笑わせる。みんなで記念写真を撮ろうということに。誰かいないかなー→あれ? あそこに今日誕生日の佐久間くんが? という流れで佐久間くんの誕生日をお祝いすることに。ハッピーバースデーを歌い始めるみんな、一人ハモタイムする横尾さん。でも綺麗にハモれてたよ! 横尾さんの歌この日は絶好調でした。こんなところにもUTAGEの成果が出てるのなら嬉しいですね。

  • SNOW DOMEの約束(ピアノアレンジ)

センステに移動。いくらシングル曲でもまさか7月にやると思わんかった。ショートだったけどちゃんと"真っ白な雪 真っ白な未来〜"のところもあったので満足。テレビでやるショートサイズだとそこ削られてムキーッ!ってなってたので笑

  • My Resistance

そのままセンステ。

  • アイノビート

衣装変えてメインステ上段。まさかのAlbum mix。ワンハーフで一回目のサビは振りあり、二回目のサビは煽りっぽい感じ。最後の"Shake it!! Love!!"って言うはずのあたりで"Just shake it, shake it baby"になって、

  • Shake It Up

この繋ぎベタなんだけどほんっとかっこいい♡ 途中からおのおの外周に散らばっていく。

  • ツバサ

羽根つきスタンドマイク。正直うっわークソ曲だわーとか思ってたんだけど、現場で見たらあれっなんかよくない……?ってなったんだから単純な人間だ。

  • FORM

まあ曲の前にすのと打ち合わせしてるVTRが流れた時点でもう嫌な予感、ていうか諦念しかなかったよ。北山さんはなんなんですかね真面目にやったら死ぬ病気なんですかね。普通に歌って踊るだけでナゴヤドームの女が全員北山さんの虜になるのに。茶番の間はずっと、汗びっしょりで寝っ転がってやだやだするみっくん見てあーこれがあたしの彼氏だったら……って考えることでやり過ごしてた苦笑
あでもペンライト芸をやってたんだけど、「一人くらいサボってもいいかなとか思うなよー。上のほうのひとも見えてますよー。そこの黄色い服のひと、玉森のファンなのかな、ペンライト消してねー」って言ってておって思った。思ったんだけど、よく考えたら黄色い服着てるやつ死ぬほどたくさんいたわ!!!! いやまぁ北山さんなら見えててもおかしくないなあとは思うけど……。
あと「紫のペンライトがすごく綺麗……あれっ色違う!?汗」みたいになってたのちょっとおもしろかった……どう見てもピンクなんだけどその後も「虹色ですごく綺麗」とか言ってたし。というか一日目ペンライト買えなくて、でもFORMでペンライト芸あったから終演後ちゃんと買ったのに二日目ふつーにペンライト芸なかったよね! まぁ茶番の時間が短くなったのはいいんだけども笑 あと全米が泣いたちゅどん。

  • LU4E

Love meeeをベースにしたインストに合わせて長めに踊ってくれて、FORMの茶番の直後だったからよけいにうおおおおおおお!!!!!ってなった……今回バラードだから藤ヶ谷さんの本領発揮を見られないかもなと思っていたので。あのね歌ってる藤ヶ谷さんが双眼鏡越しに見ると発光していました。なにを言っているんだわたしは。いやでも本当に神々しかった。あと映像とか一切見えてなかったので最後双眼鏡外したときモニターにでっかくLU4Eって出ててクッッソ笑いそうになった。。

あのさぁ、わたしの思い込みかもしれないんだけど大喜利のとき北山さんだけ法被の前の開き大きくねえ……? あとねー、藤ヶ谷さんソロのあとにすぐ大喜利だったから、藤ヶ谷さんだけメンカラーの法被の下のシャツに蝶ネクタイつけてんの! くそキャワ!!!
宮田が大太鼓叩きながらまずせり上がってきて、みんなを笑顔にしないといけないという説明が入る。なべしょくん以外のすの3人がアーミーの格好でケツバット隊、それ以外のJr.は太鼓叩き隊。そのときに玉森くんはじめみんな「えーやりたくないよー」って言うんだけどにかが「せっかくがやのソロ曲で気持ちよくなってたのにー」って言ってて萌えた。がやにか兄貴と弟分みたいでかわいくて好き。
玉森「えーやりたくないよー」宮田「そんなこと言ってるとあれ言っちゃうぞ、たまの恥ずかしい話言っちゃうぞ〜」玉森「は? なんだよそれ」宮田「言っちゃうぞ〜、たまが後輩のすねにテープ貼ってすね毛はがしてるの言っちゃうぞ〜」
横尾「そんなこと言ってないでみんなちゃんとやろうよ〜(わざとらしく)」村長(天の声)「おい横尾! キャラを作るな」横尾「(モニターにアップ、口角を上げてイラッとした顔を作る)」北山「村長横尾さんに厳しいな笑」にか「ていうか村長仕切り下手じゃない?」宮田「いや問題そこじゃねえだろ。お題だろ笑」
最初のお題は『キスマイがローラースケートを履かなくなりました。それは何故?』
千賀「Hey! Say! JUMPが履き出したから」○ 村長「正解だけど、俺にそれを処理する知識がなかった」
玉森「親友に一輪車のほうがいいって勧められたから」× 「俺こういうのダメなんだよな……」と言って案の定ケツバットされてた。ケツバットのときは海賊が流れる。玉森くんのわかりやすく芸人的なことが向いてないところかわいい。
宮田「全世界のローラースケートのタイヤがシュークリームになったから」× 村長には「マジで意味わかんないこと言うな」って言われちゃってたけど、わたしはちょうツボったというか東京シュール5みたいで好きだよ……?
横尾「クリーニングに出したら小さくなったから」○ 村長「別にいいけど、横尾最近テレビ慣れが出てきてるのがムカつく」
村長がなべしょくんってのを1日目終わってから知ったんだけど、なべしょくんについてのわたしの知識が水さんが追っかけてるかっこいい子ってくらいしかなかったから、えっこんな喋れるの!? すごい! って素直に思ったというか最初放送作家かと思ってた……笑 横尾さんに「テレビ慣れしすぎ」とか、そんな的確なツッコミなかなか言えないぜ笑 アドリブだとしたらすごすぎるし、台本だとしてもそれをしっかり展開できるスキルがすごい。
次のお題は『寝起きの悪い彼女を起こしてあげる甘い言葉』
北山「♪ありの〜ままの〜」× 村長「北山、ディズニーに頼るな」北山「おまえその単語出すな(半笑い)」北山さんは終始あんまり設定を守らず村長に強気なのがよかったですね笑
にか「♪おっきっろ、おっきっろ(身体を左右に揺らしながら)」× このときににかがケツバット隊に刃向かって二回ケツバットされたんだけど、そのときに二回とも隣の藤ヶ谷さんが身体を大きく倒してよけてるのがかわいかった。
村長「おまえらほんとどうしようもないな。よし、見本見せてやれ。藤ヶ谷!」藤ヶ谷「まかせんしゃい。起きないと……イケナイこと……しちゃうぞ?」○ みんな「村長藤ヶ谷に甘くねえ!?」村長「うるせえ! 藤ヶ谷が名古屋揺らしたからいいだろ。いまので名古屋揺れたろ!?」そのあとも「まあ藤ヶ谷のおかげでギリギリ合格ってとこだな」とか言ってたしまじフジガヤシステム、、、、笑
お題がボケお題4人(千賀玉森宮田横尾)→甘い言葉3人(北山二階堂藤ヶ谷)で、にかが甘い言葉振られて「これ俺!? 俺さっきのやつの方がよかったぁ……」って呻いてるのがかわいかったし、たまたまとはいえにかが甘い言葉担当になってる!ってちょっと沸いた。

  • てぃー以下略

メインステ。3人の歌が安定してるのはもちろんのこと、なんと横尾さんが劇的に歌が上手くなってた。にかはかっこいい。

  • Kis-My-Calling

曲終わりでメンバーコールに合わせて謎の大縄跳び。が、そもそも入りでまず失敗して、「いまの誰? 絶対がやだろ」とか責任なすりつけられてたのが笑った。ちゃんとやり直したら宮田がひっかかって記録15回。

  • FIRE BEAT

藤ヶ谷さん最初最下手であれ?いなくね?とか思ってしまった。あと一人だけ異常に大きく激しく踊ってて嫌でも視界に入ってくるやつがいるわけ、案の定北山宏光大先生なわけ、、、、

  • Take Over

一番はバキバキ踊ってその後花道を歩いていく。バキバキダンスかっこよかったから一曲フルで踊ってくれてもよかったかなー。

  • 若者たち
  • 光のシグナル

センステから白いブランコに乗って上空へ→そのままメインステへ。もうこれは絶対錯覚だけど、一回ブランコに乗ってる藤ヶ谷さんとゼロズレになって目線きたから! 思い込みでもきたから! いやでも一瞬ゼロズレになったのは本当なので嬉しかった。すごい高くまで上がるから首痛かったけど。最後オタクに手振らせて歌わせるんだけど、そういう演出わりと嫌いな自分がけっこうノリノリでやってしまった。苦笑。

  • 僕らの約束

これもはいはい凡曲乙と思ってたんだけど現場で聴くと北山さんの歌声がとても素晴らしかった。あと最後のサビに入る前の"僕らの約束"っていう藤ヶ谷さんのソロがとても良いですね。

アンコール

  • We never give up!
  • キミとのキセキ

トロッコでぐるぐる。やってないシングルこの2つだなーと思ってたらまあその通りの選曲だった。

ダブルアンコール

  • 棚からぼたもち

センステ。

  • 千年のLove Song
  • Seven Journey

ローラーでぐるぐる。藤ヶ谷さんデコ出し前髪ちょんまげ。あのねぶっちゃけアリーナ前方だとアンコール以降ほぼなんも見えないんだよ!!苦笑


はてさてはじめてのキスマイコンだったのですが楽しかった。双眼鏡覗きすぎて頭痛くなったし、長い公演時間だったのに自分にはめずらしく早く終わらないかなーとも思わなくてむしろ残ってる曲数を考えてもう終わっちゃう……ってせつなくなってた。
しかしかろうじてセンステは見える(でもオタクの頭で見えないw)んだけど、バクステも外周もまったく見えないから、その見えなくなってる間「たいちゃんどこ! たいちゃんどこ!?」って思ってる自分がいて自分で引いた笑 てかいままで自分の頭のなかですら"藤ヶ谷さん"としか呼んだことなかったのに、、何故、、、、
いやでもほんとうに藤ヶ谷さんの所作のひとつひとつが美しくて、最初は全体見よう^^とか思ってたんだけど藤ヶ谷さんの一挙一動を一瞬たりとも見逃したくないって思って気づいたら藤ヶ谷さんから目が離せませんでした。ふはは。