読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京女子流『TGS discography in July(1st Album「鼓動の秘密」より)』@赤坂BLITZ

一部のアレなひとがアレでしたが、当時の衣装(さすがに上着は首が詰まってるので入らなかったとのことでしたが)をそのまま着て出てきたこともあり、ああ女子流ってこんなに大人になったんだな……と感無量でした。ラブライクやゆうやけハナビ、きっと忘れないなどの最近やってなかった曲が久しぶりに聴けたのも嬉しかった。ラブライクのペンライト芸懐かしいなぁ。。。でもやっぱり最初期の曲ということもあって全体的に歌いづらそうでしたね。。
中江さんが「オレモー」って言うオタクに「訊いてないのに勝手に言わないで」とか言ったり、やまべがやまべタイムとか始めたり、冗長ななかにもちょっとずつトークスキルが上がりつつあるのでは……? あとひぃちゃんが自分のことをついに「ひとみ」ではなく「わたし」と言うようになったのがショックでした。。