
ジャーニー自分用メモ(がやにか用)

どれくらい二人を同時に視界に収められるかへのチャレンジ的な。上のやつと違ってこっちは完全自分用っていうか、自分以外にこんなん使うやついないと思うけどもしそういう奇特なひとがいたらどうぞ。てかこうやって書き出すと藤ヶ谷さん以外の記憶まじで全然ないな。



・えびばで がやちゃんいちばん先頭にかいちばん後ろ。いきなり苦しい。
・わなび たぶん同じく。踊りまくってるからあんま記憶ない笑
・しはは がやちゃん前列中央。にか後列上手端なので一塁側からなら。
・ミーマイン〜テンション 藤ヶ谷さんが宮田と遊んでるかわたる♡と戯れてるか以外の記憶がねえ。てことはたぶんにか三塁側バンクか。逆サイドだなあ。。
・ジャーニー Bメロ(にかの歌割りがあるとこ)はがや中央にか端なので厳しい。それ以外はまあまあ追える。
・Luv Sick どうだっけ……バラバラに出てくるのでまあそこまで追えなくはないと思う。
・Striker ふたりとも下手多めなので追いやすい。
・ダイスキデス 完全にどっちか片方しか無理。というかフジガヤシステムを堪能するための曲。
・キスウマイ まあまあ。最後円になって回るところはたしか隣どうし……のはず。
・3.6.5 前半は大丈夫。後半は逆方向に歩き出すので厳しい。
・キスマイイェー 出てくるのはバラバラなので余裕。暗くなって一列になるところはそもそも中央が玉→北→藤なの以外並びがわからん……
・運命Girl〜アゲてくぜ!! ここもあんま記憶がない。。
・MC 着替える前は隣どうし。二人とも速攻着替えに行きたがるので、ほぼ確実に同じチームになるのでおいしい。
・Another Future まあまあ追える。
・スノド にかの立ち位置が一塁側なので一塁側ならなんとか。
・マイレジ 前半はけっこう立ち位置近い。後半7人散らばるところはほぼ逆サイドなので苦しい。
・アイノビート ↑に同じ。
・しぇけ がやちゃん一塁側にか三塁側。どっちかしか。
・ツバサ ↑に同じ。もっと言うとがやちゃん最バクステ寄りにか最メインステ寄りなのでうわああああああ。
大喜利 隣どうし。にかがケツバットされると藤ヶ谷さんが身体を傾けてよけるので要チェキ。でも福岡では一回普通に無視してたねかわいいよ藤ヶ谷さん。
・コーリング 藤ヶ谷さんがセンステ〜メインステ間の花道歩いてるときににかがアリーナトロッコでA・Bブロック一塁側を回ってたので、タイミング合えばいけそう。
・ファイヤビ 意外といける。視界に入るのが藤ヶ谷宮田北山二階堂くらいの引きの画になるけど。
・てきおば イントロは二人とも下手。そのあと藤ヶ谷さん先頭なのでちょっと厳しい。
・若者たち 二人とも回ってくるのは一塁側だけどちょっとタイミングがずれてるので微妙かも。
・シグナル ブランコ隣どうしだけど自分の席によっては両方視界に入らないかも。
・僕らの約束 前半はどっちかしか無理。後半は二人とも下手だけどモニター7分割で全員映るからたぶんモニター見てるのが正解な気がする。
・アンコール トロッコ逆サイドなのでここは素直に藤ヶ谷さんに集中してる。
・ダブルアンコール ここも基本藤ヶ谷さんでいっぱいいっぱいだけど、ジャーニー二人とも三塁側に回りがちなので京セラでのふたりの握手とか、たまーにおいしい。


基本一塁側で入るのが最良だけど三塁側でもそれはそれでおいしい場面とかあったりするので楽しめる。東京どうしよっかな、基本一塁側で探すけど金曜は三塁側で入ろうかな。。