読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清竜人25『Will♡You♡Marry♡Me?』発売記念ミニライヴ@タワーレコード渋谷店

一時間くらい待ってたので体調も悪いしもう早く帰りたいな……と思ってたけど、竜人くん出てきた瞬間かっっっっっっっっっこよすぎてどうでもよくなった……。黄色い丸眼鏡かけてたんだけどもうもうもう。好みドンピシャストライクすぎて逆にキレそう怒
夫人たちはそれぞれ違うパステルカラーのデカリボンを頭につけててかわいかったなあ。自己紹介で第2夫人が「ももまるって呼んでください♡」って言ったあと第3夫人が真似して「あみまるって呼んでください♡」って言ったときに竜人くんが笑っちゃってたのがかわいかった。しかも、この自己紹介のとき、
なんと、
竜人くんが、
喋った……!!!!!!!
清竜人でーすよろしくお願いします」って自己紹介しててエッ!!!!!!!ってなって沸いた。風邪引いて全然出ない声で思わず「キャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」って言ってしまった。センター周辺にいたのでもう目が合う合う合う。確実にラブ♡ボクシングのとき竜人くんはあたしを見てたね!!!!
CDに入ってる2曲だけだったんだけど、うぃるゆーまりーみーの「俺はいつでも待ってるぜ……」で頭がどうこう考える前に勝手に口から出る黄色い声(になってないけど)。握手券買っとけばよかったな……。疲れてたのと携帯の電池切れそうで新宿行かずに帰っちゃったけど行けばよかったな。あー竜人くんかっこよかった。次のハーレムフェスタでもチェキ会やってほしいなと思いました。てかほんとまじ丸眼鏡似合いすぎるほんとにほんとに。竜人くんの第625夫人くらいでいいからなりたい……