読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京女子流CONCERT*05『カワイイ満載見納めPARTY』@渋谷公会堂

VTR
孤独の果て
鼓動の秘密
MC
Rock You!
Sparkle
Don't Be Cruel
W.M.A.D
MC
頑張っていつだって信じてる
We Will Win!
きっと 忘れない、、、
love like candy floss
MC
抽選会
クリスマスメドレー(クリスマス・イヴ→恋人はサンタクロース→ジンジンジングルベル)
ソロコーナー
 Come On Honey!
 Spica
 Day By Day
 Kawaii Rave
 Share Hearts
MC
おんなじキモチ
大切な言葉
ちいさな奇跡
MC
ヒマワリと星屑
Attack Hyper Beat POP

アンコール
ゆうやけハナビ
告知
キラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-


クリスマス会っぽいVTRから始まり、謎の謎演出ありソロコーナーありでわたしのなかでは完全にジャニコンだった。ってかオタ晒しコーナーみんなめっちゃキレてんだけどえ? あれ笑うとこじゃないの? そもそも女子流といえばオタ晒し、みたいなとこあるし、いままで女子流がやってきたえげつないオタ晒しここに極まれり、といった感じで大笑いしてたんですが。だってステージに上がったところでなにひとつ羨ましくないし……。そもそもこのクリスマスメドレー自体が笑いどころじゃん……。なんかみんなすげー本気で激怒してるからびっくりしたわ……。ほか4人がちゃんと手拍子とかしてるなか真ん中のオタクが終始困惑した顔でなにもできないでいたのがおもしろかった。
全体的にほぼ1st、2ndの曲で構成されてたので懐古厨が沸きそうなセトリだった。We Will Winとかリアルに3年ぶりくらいに見たと思うw 自己紹介のアレ(天使のほっぺたとかああいう)もやってた。燃え尽きました。ひぃちゃんがカモンハニーの最後の「きみとはにかむよよよ」のとこで「みんなありがとう♪」って歌っててこれ! 北山さんとかがよくやるやつ!! って沸いたしサビでオタクを煽るのに忙しすぎて半分くらいしかちゃんと歌ってなかったの笑った。モニターの文字のダサさもジャニコンだった……。めいちゃんがカワイイレイヴでちゃんと歌えてなかったのは!?ってなった。やまべのエロゲの曲は初めて聴いたから音程が合ってるのか合ってないのかよくわからなかったんだけど、あーエロゲの曲だわーって思った。でも今回やまべがすげーかわいかった。
あとはなかっぱゾーンの振りビデオの狂気が振り切れてた。オタ晒しもなんだけど突然こういう意味わかんないオモシロぶっこんでくるから女子流好きみたいなところある。アンコールの映像はアンコール待ちのあいだに流せばよかったのにな。去年の武道館はそんな感じだったのになんだか。というか「よく通った月島のマルエツ」ってそれ言っていいんかw そして初めてゆうやけハナビで手つないだw あと対バン発表された瞬間の客席の反応できなさ。中江さん彼氏探しがんばってください←