
東京女子流CONCERT*06『STEP UP TO THE NEXT STAGE』@渋谷公会堂

tgs

十字架
ディスコード
LIFE SIZE
MC
Limited addiction
Bad Flower
Liar
Mine
MC
Say long goodbye
サヨナラ、ありがとう。
VTR
恋愛エチュード
ずっと忘れない。
MC
約束
運命
月とサヨウナラ
MC
pale blue nocturne
existence
GAME
MC
Partition Love
Count Three

アンコール
A NEW DEPARTURE
告知
キラリ☆


ふつうにめっちゃ良かったのでとくに書くことはない! いやほんとうに。もういっそMCは最後だけでいいな。女子流の話つまんないから喋ると気持ちが切れる。小西の腹筋がうっすら割れてた、LIFE SIZE最高、A NEW DEPARTUREの後期SweetS感は異常、主演ドラマってなにwwwww(イケメンと絡んでほしい)、くらいかな。最初の棺から5人が出てくる演出はびっくりした。お金かかってるね! これからも惜しまず演出やセットにお金をかけ続けるグループであってほしいものです。いやしかしほんっっっっっっとまじLIFE SIZEは最高。もっとやってほしい。