読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京女子流『Say long goodbye』リリース記念ミニライヴ&握手会(2部)@渋谷CUTUP STUDIO

tgs

番号がよかったこともあり最前しゃかまSTYLEで堪能できました。女でよかった。
ライヴはSay long goodbye→ヒマワリ英語版→GAME→existence→幻。今回3部ともメンバーがセトリやトークの内容を考えたようで、この2部は「女子流の勢いを表現した曲を選んだ」とのことでした。幻ちょうレア! 小西がセイロングッバイあたりなんかやけに動きがそわそわしててやっぱ小西だなと思った!
トークのお題は「寮に帰ってからふだんなにをしているか」。
庄司→まだ部屋にメンバー誰も入れたことがない。忘れ物取りにマネージャーが入ったことあるだけ。すぐ荷物置いて食堂にごはん食べに行ったり、お風呂の順番表に名前を書いたりしてる。たまに椅子に座ってなにもせず左右に揺れながらぼーっとしてる。あとアロマしてて、5つあった香りがもう残り2つになった。残ってるのはラベンダーとミント。好きじゃないから残っちゃった。
中江→ごっそりものを捨てるのが好きなので、大きなごみ袋を常備していて定期的にそこにいらないものを捨てる。なので寮のごみ箱が自分のせいですぐいっぱいになる。
ひとみ→帰ったらなにをするにもすぐ部屋着に着替える。基本的に洗濯物取り込んだりとか食事とか普通のことしてる。
やまべ→最近はめずらしく勉強机に向かって作詞してる!
小西→ほかのメンバーはあんまり小西の姿を見かけない。お風呂もみんなは順番待ちの表に名前を書いてるけど小西はそれをせず、みんなが寝た夜中に入る。あと小西の部屋はけっこう汚い。小西の部屋には中江がいつも勝手に入ってくる。
あと、やまべ「そういえばさー、めいあれ言っちゃっていい?」めい「えっなにそれやばいやつ?」べ「やばくない笑、めいこの前部屋で歌ってたよね。セイロングッバイの自分のパート歌ってたから練習してるのかと思いきや、"冷めた紅茶とわたし残して〜"ってみゆのパートまで歌ってたから歌い上げた……!と思った」小西「壁薄いから歌うときは両隣のひとに了承を得てからじゃないと」ってのがちょっと面白かった。
握手は超低速で話すことないなーと思ってたけど意外となんとかなった! ってか女子流と握手するの3年ぶりくらいなうえに2回目だか3回目だかな気がする。また3年後くらいに握手したいかな笑
「楽しかったーめいちゃんすごいかわいい〜」め「ありがとうー」は「前髪ぱっつん!」め「そうなの! ぱっつんすぎて汗で上がってきちゃって眉毛見えちゃう笑」は「でもそれもかわいいよー!」めいちゃん完全に話すことなかったけど向こうからいっぱい喋ってくれてなんかイメージと違った! いい子だな!
「楽しかったー中江さん曲作ってるの? サイプレス上野と」ゆ「そう! あたしが歌って上野さんがラップするのが一曲と、あともう一曲あってそれは詞書いてるー」(←2曲あるみたいに聞こえたけど勘違いで同じ曲のこと言ってるのかも)中江さん凡握手してしまった……反省。
「ひーちゃんすっごいかわいい〜〜〜」ひ「ありがとうございます〜〜〜(悪魔の微笑み)」は「えーほんとひーちゃんすっごいかわいい〜〜〜」ひーちゃんいちばん話すことなかった笑笑笑 本人に傾国の美女だねとか言えないし。でもいちばん満足感ある!!! すごい!!!
「楽しかったー"本物"のLIVE見せてくれてありがとう!」べ「ありがとうございます!(サムズアップ)」は「作詞楽しみにしてるねーラゾーナも行くね!(サムズアップ)」べ「はーい!」
「あぁちゃんネイルかわいい! いつも赤いよね」あ「そうなんですー」(でも間近で見たらちょっとだけピンク入ってる色だった)は「女子流の歌姫はあぁちゃんだと思ってるから、いまも。ずっと応援してるからね。ラゾーナ行くね!」
この文字だけ見たらすごい凡握手なんだけどいや実際凡なんだけど笑、やまべは『本物のLIVE』とかああいうのは本気のテンションで言ってるんだなってのが反応から読み取れたし(もっときょとんとされると思ってたから乗ってきてくれて嬉しかった。やまべ最高)、あぁちゃんは歌姫はあぁちゃんだと思ってるよ、って言ったときにすごく嬉しそうにしてくれたから、勝手な思い込みだけど少しでもそう思ってるオタクがいるんだよって伝わった気がした。5人ともすげー手がふにふにでやばかった! 女子流見たら求めるものがすべて揃ってるからほかのアイドルグループ見る気になれないな。。