
東京女子流@ラゾーナ川崎ルーファ広場

1部は寝坊したので(苦)2部だけ。いろいろありつつも運よく最前中央で見られることに。女でよかった(再)。よしやすが前説で「ガールズ&ダンスヴォーカルグループ……ん? 違うな……ガールズ&ダンスヴォーカルグループ……んん? ガールズダンス&ヴォーカルグループ」って言ってたのがかわいすぎて沸いた。
リハと握手で着てたアウターがみんなかわいかったけどとくにひーちゃんがお人形さんみたいだった♡ 女子流のリハは当たり前なんだけどメンバーどうしいろいろ話し合って確認してて、ほんとに自分たちで積極的にステージに取り組んでるんだなってのが見えてくるし、必要最小限しかやらないからプロって感じがする。本番で衣装の上に着てたクリーム色のトップスも雰囲気と合っててよかった! セトリはセイロングッバイ→キラリ→十字架→Liar→ふたりきり→LIFE SIZE→アタックハイパー。リハの段階でふたりきり、十字架、アタックハイパーやることはフォーメーションと小道具見てわかってたんだけど、LIFE SIZEは予想外すぎてイントロ流れた瞬間くっそ高まったしめっちゃ沸いた。ってかふたりきりからのLIFE SIZEとかセトリが神すぎて、、、誰がセトリ考えたのか訊けばよかったなー。
あと小西のネイルがピンクに変わってた! 萌え。来年はもっともっと女子流見に行くぞー!