
現場まとめ2014

log

1月 5
2月 2
3月 9
4月 2
5月 7
6月 5
7月 9
8月 2
9月 3
10月 1
11月 8
12月 5


女子流 11
キスマイ/藤ヶ谷さん 11(うち遠征8)
ジャニーズ 2
佳林ソロ 4(うち遠征2)
ジュース 2(うち遠征1)
ハロ 10
声優 6(うち遠征1)
バンド 7(うち遠征1)
その他 5


今年は8回遠征しているらしいです。どう考えても多すぎる。なんだかんだ毎年一回も現場に行かない月ってのがあるもんですが今年は結局どの月も現場に行ってしまったのが……。でも全体の現場数はたいして変わらないのが不思議。と思ったけどいま見たら去年もそうだった……。意外と女子流にたくさん行ってましたね。あと数に入れてないけどロスディケも久しぶりに行きました。同窓会みたいな感じで楽しかった。あと、ついに会社員現場行かなくなったね、、、来年は女子流えびきすメインでたまにトライセラと男性声優くらいに絞りたいです。