読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京女子流『ザ・対バン Vol.2』@赤坂BLITZ

tgs

全然期待してなかったせいもあるけど、予想以上に思いっきり飛んで跳ねてはじけられたライヴだった! 対バン相手のリフレンズさんの女子流に対するリスペクトがとにかくすごくって、ちゃんと下調べしてきてくれたんだなあというのが伝わってきて嬉しかったです。準備運動でいきなりヒマワリのイントロかかった瞬間に奇声を上げてしまった! 踊りまくって楽しかったし柵ケチャ三連も決められたしイケメンとハイタッチもしてしまったし、女子流が始まる前に酸欠になってしまいました笑 リフレンジャーのかたがたは逆に女子流楽しんでくれたのかな。そこがちょっと不安ですが! しかし期待を裏切らない中江やってやったな! ステージ上でイケメンと絡みまくる女子流の姿に沸きまくりました。。なんだったかなもっと感想あったはずだったのですが。ちゃんとすぐ書かなきゃダメだな。でもほんと楽しかったですが、女子流は対バン弱いなーという気がしなくも、、、あと封印されたおんなじキモチをまさかのリフレンズさん単独でやってくれたの最高でした。