読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京女子流『ザ・単ドク Vol.3』@Zepp Tokyo

もはやいまさらすぎますが! めっちゃくちゃ雨降ってたこともあり、前回なんだかいまいちだったので行かなきゃよかったかなあと思ってたのですが、ふだんなかなかやらない曲を多く取り入れたセトリで、なんだよやればできるんじゃん!と思いました。「旅立ち」感はあんまりなかったですけど。ひーちゃんの輝きが半端なくてこの4,5年間で初めて小西のことを全然見なかった。あと、あいかわらず客は全然来てません、、、そもそもzeppで自由席って時点で、、、。カバーはドリ5みたいな選曲でしたがBelieveのフリコピひさしぶりにできて楽しかったです! 新曲は曲自体はいいのですが歌詞がケータイ小説なのと配置があまりにもなあ……ひーちゃん一人離れてピンスポで4人はコーラス隊みたいな位置でサビしか光当たらないってこれはきっついなという。ひーちゃん一人だけが歌うってのはまあなしではないとは思うんですけど、アーティスト宣言である意味いろんなひとから注目されてるタイミングだけにあーこういう路線のグループなのかと思われちゃうんじゃないかという危惧が。小西の顔すげー怖かったもん。。。やまべは能天気にちょうニコニコしてましたが。
次は26のスタジオコーストかな。そこからしばらく女子流見る予定ないので、うおおおお女子流最高!ってなれることを願います。。