読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

USTREAM SOUND GRADATION@新木場STUDIO COAST

根回しのかいもあり仕事が奇跡的に早く終わったのでベビレの終わりくらいに到着することができました。女子流はまた鼓動始まりかよと思ったけど、わりとよかったんじゃないかしら。鼓動→DBC→ステイウィズミー→セイロングッバイ→existence→LIFE SIZE。LIFE SIZEはさすがに高まったというかここでくると思ってなかった。小西がめっちゃ美しかったな。ステイウィズミーはあいかわらずどういう態度で臨めばいいのかよくわからない、、、
んーでもなんかいまいち高まりきらんかなあ、と思ってたけど竜人くんが出てきた瞬間に頭が爆発しました。ラブボクシング→会いたいYO→コールミーベイビー→ABCじゃグッとこない→めりみー、かな。会いたいYOとコールミーベイビーはなぜか聴いてて泣きそうになるからはやく音源化してください!!! とくに後者の竜人くんのララドレミファソラシド〜↑って上がっていくファルセットが。それなりに前のほうのセンターらへんで見られたんだけど、竜人くんのニヤニヤした顔が間近で見られてまじ最高すぎてあーあーあーあーってなりました。ABCじゃグッとこないはMIX入っててうけた。夫人たちなんか記憶より化粧濃かった。キャノンちゃんかわいかったです。かわいくないんだけどかわいいみたいな。しかし新木場なんもなかったな。