読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VitaminR東京凱旋公演 アヴニール組曲@幕張メッセイベントホール

なぜか昼夜入ってる自分が謎……。と思っていたけど昼始まって一発目の絶対不滅の愛で登場した推しメン様見て完全に自分の選択が間違ってなかったことを確信。連番した方(初対面)が曲終わったあと思わずわたしの肩をつかんだくらいかっこよかったんすよ、、、


・たつひさかっこよすぎて何度も双眼鏡ぶっ壊しそうになったしたつひさ好き好き好き好き次の現場はやくいつどこ
・楽曲派とかどうでもいい、たつひさがそこで歌ってればそれでいい、と思ったけどでもまだどこどこを受け入れられるほど心は寛容じゃない
・いまならどこどこも受け入れられるかもしれない、、次の現場がないのがつらい、、、
・あーほんと末っ子座長たつひさ最強だったけど、捌けるときに吹きちゅーしてたたつひさが完璧すぎて、イベントのたびに『ありえたかもしれない鈴木達央』の夢を見ているだけだなと悲しくすらなった
・冷静に考えてみても達央くんのパフォーマンスは飛び抜けてて声優という枠に収めておくにはあまりにもったいなさすぎると感じてしまったな。いま31歳でいちばん脂が乗ってる時期なのに才能を浪費してるのがつらいし、単発イベで1,2曲じゃなくちゃんと作り込まれた世界観でまるまるステージを見たい
・とりあえず小野さんはあいかわらず場末のキャバレーって感じで、小野さんはほんと曲がダサければダサいほど輝くなって思った
・ほんとに一生に一度でいいから達央くんのちゃんと構成されたソロのライヴを見たいと思うのはわがままなのかな。おたくのエゴなのかな。本人がやりたいようにやるのがそりゃいちばんだけどでも、、とか考えてしまう
・あ、夜の部最後おのたつだけ残って手つないで挨拶してたよ
・岸尾さんの森久保祥太郎のものまねがよかったです!!!
・d3pの新しいゲームの曲よかったんだけど歌ってるの女性なんだよなぁ
・夜は朗読劇も諸事情あってふたりだけでセンステで身を潜めてたりしたし、おのたつ厨沸きポイントたくさんあったよ。やっぱり10年シンメやってるからでは?? べつにわたしおのたつ厨ではないけど、、
・いやほんとに達央くんの才能って半端ないのにこのままイベント客寄せ要員のちょっと歌うまい声優で終わっていいの……? よくないよ……
・楽曲派の魂は死んだとか言ったけど正確にはべつに死んではいなくて(いまからiTunesカード買うし)、ただ達央くんのパフォーマンスの才能が楽曲の本来持つポテンシャルを超えてたというだけ
・ひとりだけ曲がよかったのもあったけど、鳥海さんなんかふしぎと見入ってしまうなにかがあったなー
・そういえば今日音響が悪くて終始音割れしてたけど、ラフピFCイベのときってそんな音割れてた印象なかったけどなぁ。そのときは席がよかったから気にならなかっただけなのかなあ
・きょうあらためて思ったけど生バンドでもかき消えない歌声は達央くんの強みなんじゃないかと思う。アイドルでも生バンドやったはいいけどバンドの音量でかくて歌が消えてるとかありがちだから
・きょう吉野さんが最後にいきなりENJOY!!って3回繰り返したのがひょっとして熊井ちゃんオマージュだったらどうしよ