読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAT-TUN『quarter』@東京ドーム

j

幸運にもお誘いいただいて前が通路というすごく見やすい席で入ることができましたー。今回全然セトリとか調べていかなかったのですが全曲モニターに曲名と歌詞が出てるのがまじで超絶楽曲派親切設計で助かりました。
本来センステがあるべき場所の直前で縦花が途切れてて???と思ったのですが、始まったら四方からステージが集まってきてセンステになるすごい仕様……! DoAのときの階段が少しずつできてく演出とか震えた。とはいえ最初かっこいいなとは思いつつもなんか高まりきれず、ちびジュがわらわら出てきた瞬間にそっちばっかり眺めてしまってああもうわたしはイケメンには興奮できない身体になってしまったんだ、、、と絶望したんですが、GOLD始まった瞬間ちびジュ一切目に入らなくなって安心したー(渉くんいなかったからというのもあるけど)。上田くんゾーンの丸眼鏡中丸様がかっこよすぎて引いたーもっと眼鏡まんまるでもよいのだけど。全然セトリ調べてなかったのに春夏秋冬だけはみんなが騒ぎすぎでやるのわかってたんだけど、知っててもイントロ流れた瞬間鳥肌立った。4つのコーナーに分かれていてメンバーがずっと出ずっぱりという構成でしたがそのなかでもやっぱりハイパーおしゃれ野郎こと田口くんのコーナーがいちばん好きでした。おしゃれ!!!!! ってか田口くんってあんなオラオラしてるというかオスっぽいんですね、そういう要素を担ってたひとが抜けたぶんを補おうとしてるのでしょうか。個人的にはとてもドキドキしました。中丸様のヒューマンビートボックスもぱねえすぎて腰抜かしたぜ。あと田口くんのRAYのダンスがくっっっっっっっそエロすぎて最高でした素晴らしすぎましたありがとうありがとう。あとSTEP BY STEP完璧に歌えて踊れるところも最高でした、でもわたしは大忘年会始まる前に田口くんか中丸くんの16秒が見たいなあなどと考えてたのでニアミスすぎて残念でしたな。まあたぶんずっと追ってるひとはいろいろ思うところあるのでしょうが、、外野は外野なりに楽しいコンサートでした。