読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京女子流・サ上と中江合同リリースイベント@ラゾーナ川崎ルーファ広場

tgs

仕事終わりに急いで行ってきました。といっても女子流が先だったので着いたらちょうどCount Three終わるとこであーーー!!!っていう笑 Never everやっとフルで見られたの嬉しかったなー。そしてまさかのきっと忘れない、からのヒマワリで5年前の夏のこととかいろいろ思い出して泣いてしまいました。ダイバーシティとても楽しみ! 転換のときによしやすがステージに上がってたくさん喋ってたのですが、なんかそれもすごく久しぶりのことのような気がして嬉しかったと同時に懐かしくなった。よしやすの手を半分離れたといってもやっぱり女子流にはよしやすが必要不可欠だし、よしやすがディレクションしてるからこそこんなに女子流のこと好きでいられてるんだろうなってほんと思う。
サ上と中江は曲も全然チェックしてなくて完全に初見だったのですが、まず中江さんがピンク髪めっちゃ似合う! そしてサ上の喋りがつかみ完璧で笑わせてもらいました、中江さんが自分は大人だと思って無意識に背伸びしてるのを子供のふりして見守ってあげるサ上、みたいな構図が見て取れて、ああもう完全に甘酸っぱい青春じゃん!ってなりました。。これで既婚者なんだからさーまじずるいわ。曲もどれもちょーよかったというかドンピシャ好みで! 考えてみればトーフビーツさんってサ上とロ吉フォロワーでもあるんだよなぁってのを思い出しました。音源買わなきゃ! 海行きたーい!