読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京女子流『TOKYO GIRLS' STYLE 5th Anniversary LIVE -キラリ☆ into the new world-』

tgs

最前で見たんでなんだかんだ楽しかったです。とはいえカメラがずっと入ってたのでそんな言うほど見やすくもなかったのですが。ライヴ自体にはあんまり5周年だなー、っていう感慨もなかったのですけど、まあそこも女子流らしいかなと思ったり。最初いきなり曲じゃなくてひとこと喋り出したときはまさかとドキッとしてしまいましたが、、しかしNever everくっそかっこいいなあ。。。加速度もめちゃくちゃかっこいいんだけど、ただもうこういう曲になると反応しようがないのが複雑だねという話にもなりました。こっちとしてはめっちゃ高まってんだけどメンバーからしたら伝わってこないよねって。でもしょうがないじゃんそういう曲なんだもん!!! 最初と最後が完成度の高い新しい女子流だなって感じで、中盤はいままでの女子流の感じでしたけど、振り返ってみるとヒマワリとかふたりきりとか約束とかそのへんのよくやってる曲を外してきたのはよかったかも。まあそれにしてもほかもよくやってる曲だったけど笑 欲を言えばLIFE SIZE見たかったなぁ。でも気づけば女子流もいろんな曲あるんだなあとしみじみしました。あと小西のマニキュアがいままで大きいライヴのときはずっと赤だったけど、はじめて青になってた!
しかし女子流さんたちもすっかり大人になりましたなあ。自称楽曲派にオワコン扱いされようが全然売れなかろうが、東京女子流の活動がこの5人でこれからもずーっと続いていってくれればわたしはもうそれでいいなと思いました。。うーんでもやっぱ次のワンマンduoはきついなー定期ライヴかよっていう……。