読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kis-My-Ft2『Kis-My-WORLD』@京セラドーム大阪(8/30)

もはや記憶が。。。メモがまったく機能していない。

  • Shake Body!!「踊れるわけないでしょ!!」
  • らきせ「俺ってやっぱりアゴ出てるかな!?」
  • MC

・玉森「こんな汗かいたの史上最強に近い」宮田「水鉄砲の水じゃないよね?笑」どうでもいいけど、玉森くんの言葉選びってたまに『俄然強め』系のセンスを感じるときある
・北山「宮田BE LOVE気合い入りすぎじゃね!?」宮田「あ、そう? その手をにっぎっるつっよっさー(歌い始める)」にか「北斗の拳みたい」
・横尾「みなさん水かけてごめんなさい」北山「急にどうした!?」横尾「たまちゃんはいいけど横尾はちょっと……みたいなのあるかもしれない」
・北山「今回ペンライトの色変わるじゃん? 俺が行ってもかたくなに黄色振ってるやついる」宮田「そう! 行くと一面紫になっておって思うじゃん、ちょっと進むと色変わってる」藤ヶ谷「昔表と裏でうちわの名前変えてるとかあったじゃん? それが2015年はペンライトなんだね。気遣って色変えてるけど違うとこ見てるみたいな」北山「前に俺のちょっと後ろに玉森がいて、俺のうちわ持ってたのに玉森が来たらばって玉森のうちわに変えて俺のうちわおろそかにされた笑 でも女子はいまを生きてるらしいですよ」
・千賀「うちわっていうかもはやカンペみたいなのない? 最初ピースしてってなって、やったらグッとしてってなって、エアギターしてみたいな」藤ヶ谷「しかもピースしてって書いてあってしたら、キャーとかじゃなくてうんうんみたいな。はいいちピースゲットーみたいな」横尾「やってとかならいいよ。俺なんて『藤ヶ谷どこ?』って」
・藤ヶ谷「俺もJr.のころあった。なんとかくんどこ?みたいな。連れてきてとか。で、俺はああこのひとのとこには何時間かのあいだ一回も来てくれてないんだと思って、がんばって探して連れてったの。そしたら噂が広まって。藤ヶ谷に言えば連れてきてくれるみたいな」北山「たまちゃんはそういうのないでしょ?」玉森「いや、俺も探せばたぶんある」北山「ほら〜〜〜探せばとかじゃん〜〜〜〜」
・北山「みんなanan見た? 玉森のお尻!」千賀「俺の顔面よりきれい」北山「お尻に化粧水つけないと」玉森「あ、俺つけるよ」みんな「え!?」玉森「いやわざわざとかじゃないけど、顔につけたあとにもったいないからつけたりする」
・ペットの王国の話。横尾「そういう滑舌なんでちゃんと聞いてください」
・宮田「あの番組いいよね。朝やってるからこその癒し、みたいな」藤ヶ谷「じゃあ夕方やってたら見ないの?」宮田「いや、それは……」北山「おまえ化粧水で肌荒れろ」
・新曲がつんく作でいい曲だよねという話。にか「俺まじで泣いたから。……ふつうこういうこと言ったらキャーってなるもんじゃないの。誰も信じてない」北山「この生き物泣くんだ!?と思われてるんじゃね」
・藤北玉の3人になって、北山「おれだけノーアンアン!」
・北山「あれって何日くらい前に言われるの?」玉森「一ヶ月くらい前とか」藤ヶ谷「俺12日前くらい」北山「え!?」
・藤ヶ谷「鍛えてるといえばたまじゃん? たまはきたえてるえっち系で、俺はナチュラルなえっち系で、7人ともやるとしたら7人目のひとどうなるのかなって」
・藤ヶ谷「あれじゃん? 次は真正面とか」北山「履いてますよ! でも俺ananじゃなくてtarzanとかだったりして笑」
・藤ヶ谷「ここでananやれよ」北山「俺スパッツだからまじで履いてないから! でも5年後だったら5歳年とってるわけだからね。ひとつ上の男みたいな」ひどい

  • 馬跳び片手になってたけどまたサビが入れてなかったなあ。。
  • 妖精さん

・にか「俺まじで京都大学出身だから」宮田「おまえバカ田大学だろ」にか「バカ田大学……?」宮田「バカボンのパパの出身校ですね」
・お題『意外なフェアリーの弱点』
・にか「ひじきを身体に塗られる」
・罰ゲームの風船がなかなか割れなくて、「いまの段取りの悪さのが罰ゲームだわ」って言った二階堂くんが最強にクールだった。。
・玉森「注射」にか「(罰ゲームを受けたひとが風船を片づけるルールなのに宮田が片づけたので)宮田ってたまの風船の処理はやるんだね」
・北山「(背中の羽をとって)とれる」
・お題『ドライヴデートで彼女をとろけさせるセリフ』
・横尾「ワタシデスネ?(片言)」
・横尾「着くまで寝てていいよ。……着いたらキスで起こすから」
・千賀「運転上手いって? 車の運転よりおまえの運転上手くなりてえよ」(なぜかすごくブスなマイコの絵とともに)
・藤ヶ谷「すごい幸せだな〜。ほかになにを思ってるかって? ……あいしてるじょ♡」
・藤ヶ谷「ちょっと語尾攻め流行ってるんで」なにを言ってるかわからない


思ったよりも手つなぎによるモチベーションの低下が激しいのかもしれない。。いや、とにかくなべしょがいないのがいけない。。。