読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

B-project制作発表会@六本木ニコファーレ

まったくよくわからないまま当たったのでとりあえず行ってきました。
とりあえずテーマ曲の「永久パラダイス」はイントロがぶち上がる! ほかにちょっとずつ流れたキャラソンもどれもクオリティ高そうで期待できる感じでした。
全体的なノリはけっこうしんどかったりもしたのですが、花江くんはオーラないけどスタイルよくてすらっとしてるし、加藤和樹はひとりだけ解像度が違うし、としきと元気くんの絆を感じたし、上村くんはがんばっててかわいかったし、豊永さんはいつもどおり自由だったし、最終的には柿原徹也がめっちゃイケメンすぎてテツヤばっかり見てました。2日後にテツヤナイトの集合写真見せてもらったら我に返りましたが、、、とにかく柿原が暴走しすぎてテツヤオンステージってくらいテツヤの独壇場でした。でもかっこよかったです。。今後の展開にぼんやり期待したいと思います。あとサイリウム配られたんだけど使いどころがなくて悲しかった。