読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kis-My-Ft2『Kis-My-WORLD』@福岡ヤフオク!ドーム(9/12)

やっぱり福岡楽しかったよー!


  • 運命Girlで千賀くんがこけちゃって、いもむしみたいに転がる後ろ4人。心配したけどなんかわりと笑ってたので安心した
  • あなふゅーの途中横花に歩いてくとこなんかしんどそうでバテてる?と思ったもののその後なんともなかったので大丈夫だったのかな?
  • びーらぶが膝枕じゃなくなって、宮田が玉森くんを若干押し倒し気味に「好いとうよ……」おたまち「おれも好きっちゃ♡」なんだこいつら、、、
  • キスウマイでキスマイポールつくってるときにどんって前のメンバーを跨いでて、それがかっこよすぎた、、、
  • らきせの途中で露出狂ばりにデニムのジャケットをばっ!って広げてた気がするんだけど後ろ向きだったのでいかんせんなんともわからず
  • 水鉄砲片手でしゃーーーーってやる気なさそうな感じに撃ってるのが好き。かと思えばカメラマンさんには執拗に狙ったり宮田ににこにこしながら水かけてすぐさま逃げるとことかかわいい
  • MC

・宮田「みんな水鉄砲撃ってごめんね? あれ、みんな意外と嫌がってない」北山「嫌がってないか、もしくは宮田の言葉に心がこもってないか笑」
・にか「大阪4日間やって……」みんな「3日間だよ!」にか「あ、前乗りしたから間違えちゃった」藤ヶ谷「たーかーし。たーかーし」宮田「たけし」にか「たかしだよ!」
・横尾「ちょっと聞きたいことがある。運命Girlで誰がこけたの。オープニングから恥をかいた」千賀「しかもこけたの全員舞祭組っていう」にか「前の3人ふつうに行ったよね。気づいてた?」藤ヶ谷「おれ途中で気づいたの。横尾渉が最後の力を振り絞って『おまえは行けー!』みたいなふうにやったから」宮田「ファイト一発みたいな笑」千賀「いやあのね、後ろからすごいスピードで宮田が来たの。でおれと横尾さんが踏ん張ったんだけど」横尾「ぱって見たら宮田がおれの足をつかんでた」
・宮田「いやあれ後ろから押さないといけないからそれなりのスピードで行かなきゃいけないじゃん? でまあそこそこのスピードでせんちゃんいくぜーって行って、そしたら後ろからさらにものすごいスピードで来て」みんな「誰? 誰?(わざとらしく)」宮田「でそのとき既に意識がない」北山「意識がないのに横尾さんの足引っ張ってるおまえのもとのハートが汚いよ」宮田「汚さが出ちゃった」
・にか「ってことはおれのせいか!」
・北山「でも転ぶの珍しいよね」宮田「だって10年以上ローラーやってて……」にか「宮田10年くらいローラーやっててあれ?」宮田「いや、スポッチャ行ったら上手いほうだから」千賀「だって宮田さ、ふつうに滑ってるときはニコニコして手とか振ってるけど、バンクになるとまじで顔がヤバい」北山「これリアルに初心者にありがちなやつなんだけど、7人のなかでひとりだけ膝が伸びてる」玉森「おまえこのあと残ってひとりで練習すれば?」
・北山「宮田は10年間どんな練習をしてきたのよ」宮田「うーん……スポッチャでドヤるくらいかな笑」北山「おまえくそだな!笑」宮田「くそのなかじゃいいほうだよ」横尾「千賀さんからパスもらった、その瞬間宮田が足つかんでたから」北山「リアルに足引っ張ってる」
・千賀「宮田汗のかきかたやばくない?」ステージドリンクを飲んでむせ返る宮田。ドッキリ大成功の旗を出す二階堂くん。
・宮田「飲んだ瞬間にぜんぶ鼻に入った」北山「ほんとにそんなやばいのか、ちょっと千賀さんいいですか」千賀「なんでおれなんだよ!」宮田「二階堂まじやだ」にか「やだってなんだよ!笑」
・宮田「これ色ふつうだけどなにが入ってるの?」にか「二階堂の特製汁が」千賀「だから二階堂の味すんだ」北山「味わったことあるの!?(←BLおじさん)」千賀「……やべこのあとの展開なんも考えてなかった」
・北山「藤ヶ谷さんはどうですか?」藤ヶ谷「あちゅいですねちょっと」北山「笑 暑いとなんか『ちゅ』とかつくの?」藤ヶ谷「そうでちゅ。オープニングからあちゅいなって」北山「横尾さんは?」横尾「おれ寒いでちゅ」北山「これで寒いんだったら病院行ったほうがいい笑」横尾「いやおれまじで寒い」にか「汗かいたからでしょ?」千賀「いや横尾さん汗一滴もかいてないでしょ笑」
・にか「横尾さんパーマかけました?」横尾「けっこう前からかけてるのに誰も気づいてない」
・横尾「ペットの王国ワンダーランドという……」藤ヶ谷「わったーらんど」←誰も拾わない
・横尾「デビュー当時暇なときにペット介護の資格とっててよかった。あのー、わたくしを、好んでくれてるファンの方たちが『横尾はペットの資格持ってるから出してくれ』って手紙をたくさん送ってくれたらしくて」北山「なにそれ!? みんな! おれらも送ってくれよ!!」
進撃の巨人展の番組に宮田が出た話。宮田「ジャニーズウェブ見て誰がなに出るかチェックしなきゃ、メンバーなら!」
・二階堂くんが10万円の番組に出る話。千賀「10万でメンバーと旅行行きたいってほんとに言ってるの?」にか「行けるでしょ! やっすい……きたn……やっすいとこなら」
・にか「え、でも三浦春馬から宮田俊哉ってこと?」宮田「エレンのかけらなんもないよね」千賀「どっちかっていうと巨人のほうだもんな」宮田「弱いほうのな。……これどこまででも乗っちゃうからやめろ」
・北山「玉森さん映画とか……」玉森「えなんて?(話聞いてない)」
・玉森「詳しいのはネット見てください」にか「ジャニーズネットね」横尾「せめて映画のタイトルくらい言ってください」
・(宮田が「なんとね、主題歌が2枚連続で」みたいなことを言って)北山「宮田の入り方がくそ下手くそ」宮田「やっぱくそだったかおれ」
・北山「AAOのPV朝5時から撮って」玉森「早いんだよー」北山「PVは朝早いんだよ。いちばん長いとき何時までだったっけ?」玉森「次の朝5時までとかなかった?」にか「それはデビュー曲だ。エビバディゴー」
・北山「最後もやっぱり君もいい曲だよね」玉森「映画にどんーぴしゃーん!ってはまってる」北山「え? もう一回やってもらえます?笑」玉森「どんーぴしゃーん!」ここめっちゃかわいかった
・北山「いいなー、映画(わざとらしく)」玉森「みつもドラマ出るじゃん」北山「わたくしチビデカっていう役で」玉森「チビデカって役名なの?」北山「笑 役のあだ名ね!」
・北山「わたくしネットで調べました。主演の松坂桃李くんとの身長差、20cm。菜々緒さん出てます。身長差、ネットで調べました。15cm。木村文乃ちゃん。身長差ネットで調べました。ほぼタメ。で、文乃ちゃんはヒール履くじゃん? 5cmくらい高くなるじゃん?」あれ宏光公称167くらいじゃなかったっけサバ読みやめたの笑 そしてナチュラルな文乃"ちゃん"呼び笑
・藤ヶ谷「さっき横尾渉のパーマの話してたじゃん? おれパーマかけたあと会う約束してたの。で車でこのあたりにいるって場所に着いたんだけどいないなーと思って。で見てたお店がたまたま美容院だったのね。そしたらウィーンって渉がシャンプー台から上がってくるとこであ、いた!って」

  • アゲてくぜ!のにかせんの背中の汗じみが半端ない。やばい。
  • リンボーダンス性的すぎじゃね?
  • 妖精さん

・北山「ぐるぐるぐるちゅどーん!」横尾「♪遠ざかる〜雲を見つめて〜 今日いいほうだよー」玉森「(無言で親指と人差し指を顎に当てる)」千賀「誰か……いない?」藤ヶ谷「どうもー、爪切ってきましたー」にか「ぐるぐるどーん!!!(史上最強にかわいい)」
・お題『オリンピックの新種目に出場することになりました。誰がなんの種目に出る?』
・横尾「あい!!!(地声)」
・横尾「ここにいるみんなに何秒でチューができるか」
・玉森「7人8脚」
・にか「7人全員で次の東京オリンピックのエンブレムを考える」罰ゲームを受けて宮田「まじでいまちょっと浮かなかった?」にか「浮いたよ」
・お題『最高にキュンとする頭ポンポン』
・北山「(羽をとって背伸びして上のほうの頭を撫でる)ちょっとしたサイレントみたいなね」
・千賀「安心してください。僕のとなりあいてます」
・藤ヶ谷「大丈夫。なにも心配することはないよ。黙っておれについてこい」

  • エタマイの炎微妙に増えた? そんなことない?
  • サクラヒラリのウェーブのとこで旗を持ったJr.が外周走って、それに合わせてペンライトをピンクにするように変化。席も立ったまま。だいぶテンポよくなった。
  • 「アンコール! アンk」「オレのケツ!!!」早い
  • 横尾さんはギターソロ一回も乱れないのすごい。いちばん演奏安定してる
  • さんきゅーじゃんのAメロやっと二階堂くんまともに歌った! 2サビで振り間違いする二階堂くん。新春のときはいつも間違ってたけど今回のツアーは完璧だなぁとおもってたら! そのあとバクステで自分の頭ぽんぽんしてて最強にかわいかった
  • キミキセのウォオッオーオーのあいだのちゃんちゃんちゃんちゃん♪ってとこで両指を指揮者みたいに振る二階堂くんがキラキラしすぎててかわいかった。あれいつもやってほしい♡
  • 何回も「みんな気をつけて帰ってね!」って言ってくれる二階堂くん優しい♡