読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AAA 10th Anniversary Live@代々木第一体育館

avex

いままでにないアウェイ感のなか笑、行ってきました。曲がどれも安定して良いし歌もダンスも当たり前のように上手いし喋りも面白くて楽しかったです。
そもそも行こうと思った動機が「日高くんの踊ってるとこをしっかり見てみたい」だったんですけど、その点ではとても満足でした。とくにSHOWTIME→I'll be thereの流れは完璧すぎて! アリトロ回ってる時間が長くて途中ちょっと退屈だなと感じてしまったのは否めないですが。良くも悪くもえ、もう終わり?って思ってしまいました。BLOOD on FIREのアウトロで3回転くらい回ってた日高くんがめちゃくちゃターンきれいで見とれてしまいました。あと曲中にほかのメンバーとなんか喋ってたり、スタンドの上のほうまで何度も見てくれたり、見てて飽きないひとだなぁと思いました。あとめっちゃファン想いというか。ブログとかツイッター見ててもなんとなく思ってたことだけど、派手な演出は持ち込めなかったから心配だったとか、CD7枚もわざわざ買って来てくれてありがとうとか、きれいごとじゃなくてちゃんと真実味のある言葉で喋ってくれてるなぁ……と感じました。
あとMCが意外にもとてもおもしろかった! チューしてほしいときにどう言うかみたいなくだりはいいんだこれ……笑、とちょっとしたカルチャーショックがあったり、いままでのシングルを順番に挙げてくところで速攻頓挫したり、気づいたらその場のノリにのまれて大笑いしてました。日高くんがまた喋る喋る……笑 でもひとりだけちゃっかりチューしてほしい顔やらんかったよな!笑
あといちばんびっくりしたのがAAAってメンバーカラーあるんだ!?ってのと、代々木でアリーナオルスタ!?ってとこでした。。がっつりフルヴォリュームのやつも行ってみたいなー。