
東京女子流『TOKYO GIRLS' STYLE presents LIVE PARTY 2015 -RED-』@渋谷duo

tgs

どんなもんかと思ってたけどなんか終始不思議な感じだった。小西がいない別次元に間違って迷い込んでしまったみたいな……。前半何度か歌が飛ぶことがあってそこに小西はまだ生きてる、と強く感じた。衣装と新曲はすごくよかった。めいちゃんの歌はまあ相変わらずだけどがんばってたよ!? まーでもワンマンって考えるとちょっと時間は短かったけど4人って考えたらまあね……。いやでもTGS51はほんと好きな感じなので音源化はよ。うーん、なんというか全体の感想って言われると難しいな。MCが少なかったのは好印象だったのだけど。やっぱ小西がいないと、すごくよく知ってるグループなのにまるで全然知らないグループを見てるかのようななんとも言えない、違和感ともまた違う不思議な気分になって……。うーん。とりあえず12月のステラボールは行こうかなぁと思いました。