読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現場2016前半

ゆるおたなので行った現場を書き連ねてみる。どう考えても現場に行きすぎてる気がするんです。

1/10 ybj@アニメイト新宿
いきなり店長に始まる一年。なんか象徴的ですらあるな。。
1/17 ミリオンドール@一ツ橋ホール
爆レスいただきました(質問読まれただけ)。あー楽しかったな。。
1/24 アクエリオンロゴス@一ツ橋ホール
合わない演者とはとことん合わないなあと思いました!!!! 千菅さんの歌が聴けたのはよかった。
1/30,31 宮野さんGENERATING!@武道館
いつもいつも男性声優界て箱庭だと感じているけど、このライヴはその枠を壊してくれるような気がして嬉しかったなぁ。ドットイメージ綺麗だったー。
1/31 余命彼氏@池袋アカデミーホール
声優界のふみとつ!! しかしわたるくんが24karatsのバッタもんみたいな服を着ていて……倒

2/7 かずとみさんWhiteリリイベ@アニメイト池袋
声優ツーショット解禁しました。コロムビアのお兄さんと出会ってしまった記念すべき日……。
2/7 わたるくんSynchronicity昼夜@チッタ
昼はピンポイントでレスくるし夜は最前だし歌上手いしイケメンだしすべてを受け入れてくれる地上の声優最高!!!!! わたるくん♡♡♡
2/10 かずとみさんWhiteリリイベ@アニメイト横浜
かずとみさんと小沢くんの話ができて高まったりコロムビアのお兄さんに無銭がっつきで名前きいたり楽しかった! オトチャンなければ2/14のリリイベも行きたかった>_< というか直前までオトチャン干そうか悩んだくらいお兄さんのエナジーは高い!! こんど美来ちゃんがコロムビアから出るけど、お兄さんいないか地味に気になっている。。
2/14 オトチャン昼夜@ニッショーホール
白井さんがいきなりおしっこ発言したりぶっ飛ばしてた気がする。あとあいかわらず天崎くんは人前に出しちゃいけない。
2/21 よしまさせいごサイン会@池袋ツーファイブ
空気読めないからナチュラルに鍵開けしてしまうという。。無意識に膝立ちしてたらしく後ろで見てた友達に「お強いっぽい」と言われましたあー恥ずかしい。もうひとりの友達は全然会場から出てこなくて待ってるのも恥ずかしかったですよ。。。
2/27 鉄華団全国ツアー@新宿
一瞬すぎてもはや。。。
2/28 鉄華団全国ツアー@仙台
牛タン美味しかった!


3/6 増田俊樹生誕祭昼夜@小平
エチュード見て店長は頭がいいんだなあとあらためて思いまし、た、、、
3/12 小林裕介生誕祭@カルチャーカルチャー
今年は謎なところでチケ運がよくてなんと最前かつ裕介くんと乾杯できるという!!!(しかしそうま様ゼロズレとかいう絶妙な嬉しくなさ) 裕介くん写真ももちろんかっこいいですが生で見たらとにかくかっっっっっこよすぎてっっっっ、、、あとたかぴイケメンだったしヤスくんかわいかった。裕介くんと握手もできたし神現場だったな。。
3/12 コピンク昼夜@ディファ
佳林ちゃんはやくソロデビューしてくれ。。。
3/13 わたるくん生誕祭@教会広場
わたるくんにおれだー結婚してくれーもできて(リジェフェスのパンフでわたるくんが使っているのを踏まえているのであって、けっしてわたしが厄介なわけではない)投げハートケチャもできて高まり死んだ♡
3/19 鉄華団全国ツアー@大阪
3/19 鉄華団全国ツアー@広島
3/20 鉄華団全国ツアー@小倉
ここはほんときつかった、時間的にも体力的にも金銭的にも精神的にも。。。5ヶ所のなかでは広島がいちばん楽しかったかなぁ。店長は時間遅いほうが良い。あ、そういえば大阪は最前だった! たくみさんゼロズレ。。店長はのれんに腕押しのままですがたくみさんとは最終的にかなり楽しく会話できた気がする。
3/26 アニメジャパン@ビッグサイト
なぜわたしはDearDreamスルーしてしまったのか。。。道に迷って途中からツキクラ見てももくりで山谷くんとたくみさん見てあんすた見て帰りました。友達がDグレ終わったあと地獄だった……とだけ呟いてたのもこの日だ……。緑川光様とあゆ〜が見られてよかったです。


4/3 インサイト昼夜@ヤクルトホール
上からあゆむ様が熱かった。あと監督が独自の思想をもってるひとなので、時間は短いながらも充実してましたね。
4/9 清竜人25@中野
亜美ちゃんのソロ曲最高!
4/10 ツキプロ昼夜@中野
惇太くんの顔がかっこいいことに気づいてしまう。あと腹チラ。でもこの前ラフォーレのDVD見たらやっぱりかっこよくなかった。
4/17 ybj@ラフォーレミュージアム六本木
店長がまぶたの上にコインを載せられる嗜虐的なパートがよかった。
4/23 いつぷり@ニッポン放送
上村くんがかわいすぎて始まりかけた。
4/27 プリズムエリートの二次会@ロフトプラスワン
なぜこういうところで当日券当ててしまうのか。三次会も当たるしほんとに謎のチケ運が……ほんとうに切実に当たってほしいところでは当たらないのに……。わたしはいつまでもバトポンの話をし続けてくれる依田さんを支持します。


5/3 ジュース@中野
MC最小限・全曲フルコーラス・アクセントダンス・薄い幕の上に映像投影・ドットイメージ・ポップアップ……などなどハローらしさゼロでびっくり。ジュースはこういう路線でいってほしいです!
5/5 研修生実力テスト@中野
清野桃々姫ちゃんしか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あとやっぱ小野田頭おかしい。
5/8 キュートラ夜@アンフィ
達央くんくっそかっこよかった。全体的にゆる〜いイベントだった……。
5/22 赤髪昼夜@よみうりホール
潤と小西さんががんばってたことしか記憶にな、あ、石田彰様を生で見たのだった!!!!!!! あとのぶくんがどう見ても歌舞伎町のチンピラで好き。。。


6/4 防衛部2部@ジョイポリス
白井さんが人間UFOキャッチャーのアームになった伝説の回。
6/5 ybj@アニメイト秋葉原
さんざん振り回されてきたybjもこれで最後か。。最後でも関係なくたいした話はできないのでした〜終〜
6/5 ツキウタ。ガールズライヴ夜@ベイホール
福原さんダンス上手いなぁと思ってたらエイベックスで笑ってしまった。。
6/11,12 たっくまん@国フォ
セットとか演出はちょっと5月のジュースに通じるとこもあり。あらためてこのひとはてなダイアリー(ブログではなく)書いてそうな発言するよなぁと思ったり。セトリはよかったが音がとにかく悪かった。。
6/12 まじきゅん1部@御茶ノ水
江口のおたくたちがうるさくてテンションが下がった。。けどわたるくんが「きみが好きだって言ったんだ! こんな恥ずかしいこと何度も僕に言わせないで」て言っててきゅん!!!!!!!!!!!!!!
6/17 オルフェンズ上映会@ピカデリー
あらためて見返すと重い展開が続いていく話数でズーンとなったけど、ユージンほんと好きだなー、と思ったしなんだかんだ言っても裕一郎さんの演技が好きなんだよなぁとかちょっと思いました。
6/19 バイン@ダイバーシティ
ひさびさバインだったけど客がいつもより沸いてて田中さんも楽しそうだった。
6/24 キンプリ舞台挨拶@バルト9
永塚くんがホスト崩れみたいな見た目になっててちょっとどうかと思いました泣
6/26 ドリフェス!1部@サイエンスホール
DearDream最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なによりも踊れるって素晴らしい。
6/26 バッテリー2部@TOHOシネマズ新宿
かなり回すのがきつくてギリギリだったんですが走ってよかったと思えました。内山昂輝様オーラありすぎでスターすぎる。


1月 7
2月 9
3月 10
4月 8
5月 5
6月 12

ぎゃあああああ半年でいつもの1年分くらい行っている!!!!! 夏以降は抑えます。。。とか言いながら金曜からキスマイ。。