読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サマステ ジャニーズキング(Snow man・Love-tune・高橋海人)@EX THEATER ROPPONGI

j snowman

1000番ちょいだったのでなにも考えず下手バルコニー下に入ってしまったのだけど、待ってるあいだによく考えたらわたなべくん上手じゃね? そしてこれすの登場下手だったらなにも見えなくね? と気づいてしまう……。覚えてるとこだけ書きます半分くらい記憶ない。

・テンション
そして上手から現れるらぶ……。しくったーーーー!!!!!! まーだまだこれから\これからこれから!/できたのは楽しかった*\(^o^)/*
・LIPS
声はすれどなにも見えないわたなべくんどこ/(^o^)\
BAD BOYS
わたなべくんきたああああああちょ、めちゃくちゃかっこいい………………!!!!!!!!!!(フォントサイズ128くらいで)
・Sky’s The Limit
神曲きたああああああぶいもすのも6人だからぴったり合うよねー。
・ETERNAL MIND
エタマイ! 上がる! やっぱりわたしキスマイの曲が好きなんだなと再確認できました。
青春アミーゴ
俺超宮舘!
・愛 love you
わたなべくん「あした福岡いきまーーth!」おれもーーーーーーーーーーー
安井とわたなべの六本木で遊んでそう感が異常。いやそんなことはどうでもいい、あああーーーーーーーわたなべくんかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい、、、、、、、、、、、、、、、、、なんだしょーちゃんてかわいすぎかううう。。。
・Maybe
いわみゅの長身イケメンダンス上手コンビが美しすぎました……ありがとうありがとう……。
・君にHITOMEBORE
「好きなんだよ、アニメ!!!!!!!!」くそわろた佐久間最高だよ、からの全員でオタ芸てそれ宮田とやってること同じじゃん笑
・Hi Hi Jet
みずき様がもう斉藤壮馬にしか見えない助けて。
・MC
前のおたく構って怒られるさなぴ。「すのーまんのファンにもさなぴのこと知ってもらえてよかったじゃん」と言われて「いやすのーまんのファンは俺のこと知ってるでしょ」て言うさなぴごめん不謹慎だけどこの日いちばん笑ったわ……。からの「さなぴ入れ歯入れた? さなぴもしかして泣いてるの?」ていじりまくるわたなべくんにそこはかとない愛を感じて。あと厄介よくない! と思ったし厄介に厳しいわたなべくん好きすぎて!
・パフォーマンスバトル
らぶがわかりやすくすごかった……! いいもの見せてもらった感が強い。すのもよかったんだけど勝敗つけるんだったららぶかなぁと思ってしまった。しかし佐久間かわいいっ……。まあわたしは一回しか入んなくてどうしてもすののアンコール見たかったんですのに歓声上げてしまいましたが! でもはっきりわかるくらいすのの歓声のほうが大きくてびびったよね、たまたまそういう回だっただけ……?
・MC
ここだっけ自信ない笑 わたなべくん小食なの見た目どおりすぎてくそ萌えるしいわなべがなんか時折こそこそ話しててわたしこの組み合わせけっこう好きかもと思いました。あと海人くんかなりMC回せるすごい。そしてボケボケみゅうと萌える。
・すのコーナー
ZIG ZAG LOVE〜Love Situation〜S.O.KISS〜CHANGE UR WORLD〜ZIG ZAG LOVE
まず衣装かっこよすぎそれな問題! そして選曲が素晴らしすぎる問題。ラブシチュとえすおーは椅子を使ってたのだけど前者はふつうに横並び、からの後者は中央に椅子を集めて円形に座っててあーかっこよかった。か、ら、の、チェンユアや、ば、い、よ、(それは違う曲)
だて→なべの長めソロパートから始まるんだけど、まぁわたしはすのでいちばん歌えるの宮舘だと思ってるからだて様はいいとして、わたなべくんの歌声そんな好みでもないなとかいままで思ってたけど全然そんなことなかった好きです……。そしてなぜかラップのとこでTシャツの裾を口にくわえるわたなべくん。おなかが全開に……。ええ!? 幻覚見たかと思った。ごちそうさますぎます頭爆発する。。ていうかまじでなにこれ……。
ジグザグはラップが足されててよりかっこよくなってたーあのヴァージョンもそのうちどっかで映像に残してほしいな……。わたなべくんもだけど、すのーまん6人がめちゃくちゃかっこよすぎて痺れたし、こんなかっこいいグループだということにもっともっとはやく気づきたかったとすら思った。。はぁー。
・らぶコーナー
レヴォリューション! ウィアーラブトゥーン!
ごめんこれしか覚えてない。でもこの曲かっこいい! ここ以外なに言ってるかわかんないけど!
あとStrikerのイントロ流れた瞬間この曲絶対知ってるんだけどなんだっけて考え込んでしまった自分。知ってるに決まってるわばか。さなぴがめっちゃかっこよかったです。
・REAL DX
「1番2番3番海人」まではわかるんだけどそのあとの「すのーまんらぶとぅーん」がトリッキーすぎて笑
・街角DEEP〜GO!
このあたりのどっかでみんなが散らばって、わたなべくんまたも下バル行っちゃったからやることなくてぼーっと下バルの入り口?(なんていうの? ちょっと角になってるとこ)見てたらそこに海人くんが立ってて、投げチューしたり手を振ったりしてたんだけど、途中でずーっとこっち見て手を振っててえ? もしかしてあたし? と思って振り返したらうんうんて頷いて去っていった。まわりみんな違うとこ見てたからだろうけどちょっとキュンとしてしまった……。

アンコール
・Lucky man
やりたかった「I say "snow" you say "man", すのー!」「まん!」「すのー!」「まん!」ができたからもう満足。そして上着脱いでノースリーブになってるわたなべくん死ぬほど興奮するもう死んだ。はああ。
・Summer上々!!
この曲一瞬だけサマーキングに似てるよね……。


最高に楽しかったけどやっぱりまるっと楽しむなら指定もしくはよっぽど良番じゃないとダメだなぁと実感しました。来年もあるならちゃんとがんばろ。しかし、なにが衝撃てEXシアターで見たわたなべくんがわたしの知るかぎりいちばんなんじゃないかというくらいめっっっっっっっっっちゃくちゃイケメンだったので、これは六本木の魔法かもしれないですね……。