読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイスクリーム後半

snowman kmf2

最高の夏が終わってしまった……。よくわかんないけど最初に謝っときますね。ごめんなさい。けっこう重症だわいま。

  • Summer Breeze

宮田を挟んでだてなべ謎ポーズからの、いちばん後ろにいる岩本くんが二階堂くんのところに駆け寄ってきて手の甲の緑のシール見せて二階堂くんが目を閉じてそこにキスする流れが好きすぎた。ニコッてなる岩本くんが大型犬すぎてかわいすぎた。。

  • キスウマイ

佐久間はなんでそんなに激しくキスウマイのサビを踊るのか!笑 最後サビまるまる岩本くんにマイク渡して歌わせちゃうたいぴが熱い。

  • メガラブ

アアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーあべなべかわいすぎるーーうううーーーーーーーーーーーーーーーーーーたいぴにゲットされる阿部ちゃんスルーされるわたなべくん横尾さんに殴られるわたなべくんくるくる回るわたなべくん、、、、

  • You're Liar♡

金髪3人いるんだけどそれが衣装の白スーツにうまいこと映えてて、いい感じの甘辛具合だった。最初は佐久間が恍惚としてるのを見るのが面白すぎたんだけど、終盤で岩本くんにも目がいってしまって忙しかった。。でも欲を言えば弁当じゃなくてこれにわたなべくん出てほしかった泣

  • まっちゃん

結局最後まで"悩める"女子は出てこなかったのだけど笑 京セラはなんだったのかてくらいちゃんと歌えてて安心したー。そしてチア男子だてさくがちっちゃくてほんとにかわいい! 佐久間のloveキスマイyes!の角度が鋭角すぎてえぐい。

  • ALIVE

あああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわたなべくんくっっっっっそかっっっっっっっっっっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(第一わたなべくんかっこいいポイント)

  • WANTED

この曲にかぎってはたとえわたなべくんが出てたとしても(出てないけど出てなくてよかったけど)二階堂くんしか視界に入らない。て言い切れる自信がある。まさに発光してるんですスターすぎるイケメンすぎる。このゾーンの二階堂くんの衣装もちょーーーーーーーーーーーーーーーうかっこいいんす。。。ほんと踊り始める瞬間のときめき興奮止まらない。バキューン!!!

  • しぇけ

これもめっっっっっっっっっちゃくちゃ二階堂くんかっこよくてしかも振りが性的すぎてたまらん……のだが動線的にチャリで来た岩本くん(しかもりゅうちぇる)とすれ違うので絶対に視界に入ってきて笑ってしまう。あとわたなべくんラジカセでかすぎじゃない大丈夫?

  • むちゅー

狼最強。WANTED〜しぇけ〜むちゅーの二階堂くんにチケ代払ってると言っても過言ではない。しかもがやにか。ありがとうありがとう。。

ねえわたなべくんなんでこの曲そんな激しく踊るのそんな曲じゃないからほんと興奮させないで。。。。

  • MC

たまもりの怖い話最強だなーー!!!!!!! お風呂のおばけと冷蔵庫のおばけ怖かったなーーーー!!!!!!!!!

  • ZIGZAG LOVE

基本ここはわたなべくんロックオンだけど最終日くらいは最初だけモニター見たくて、正面のでかいスクリーンに順番にアップになる6人見たら、というかわたなべくん見たら、なんか勝手に感極まってしまったよね。。自分は外野なのでどうこう言う権利も資格もないんだけど、文字どおりドームのど真ん中で歌い踊り飛び跳ねる6人の姿を見られたことは、今後2016年の夏を思い返したときに真っ先に出てくる思い出になると思いました。あと東京3日目か4日目かくらいから最後指でZをつくるとこでわたなべくんが笑って出したり引いたりしててなんだこいつかわいいなと思いました。あと東京で一回変な苦悶の声みたいなのあげたよねわたなべくん。。

  • ぶさいく

やっぱあきらかに緑多いよね!? 目の錯覚じゃないよね!? あと日に日に増長してく横千だれ需要なんだ……。

  • オタ芸

北山さんに近づくときの佐久間の跳ぶ軌道が美しすぎて。というかほんと佐久間がかわいすぎて>_< 宮田が口上打ってるときにケチャ捧げてる佐久間の顔が完全にエクスタシー感じてていけないものを見てしまった気になる。何気に始まる前の茶番も毎回楽しみでした笑 そしてその集大成が自作の北山宏光MIX。ステージ上で軍団引き連れてオリジナルMIX打つジャニーズ……宮田……だれも勝てないよ……。

  • Get Ready

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああわたなべくんくっっっっっっっっっっっっっそかっっっっっっっっっっっっっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(第二わたなべくんかっこいいポイント)
東京初日だけ二階堂くん出てこなかったんですけど毎回これで見たかったなと思ってしまいました。だってこれ千賀くんのソロだし。弁当に板前が出てくるのはPVにも出てくるし、世界観を損なってないからわかるんだけど、なんかこの曲の二階堂くんは無理やりねじ込んだ感というか異物感半端なくて……二階堂くんなしのGet Readyがよりスタイリッシュに見えたからなおさら。まぁ、なにが言いたいかというとわたなべくん最強かっこいいてことです。最後捌けるときいわなべが一塁側なんだけど黒スーツでこの二人が並ぶと個人的にヴィジュアル最強すぎて。そしてなぜかつねにカニ走りのわたなべくん……でもそれも正直かっこいい! あとその部分の終わったと見せかけてちょっと追加されてるアレンジも好き、というか音源だとそこないからもう物足りない!

  • ドリームステージ

宮田がかっこいい惚れる。二階堂くんが跳んだあとくるくる床を転がってる阿部ちゃんがくそかわいい。

  • フラミンゴ

二階堂くんのフラミンゴポーズが7人のなかでいちばん美しいと思うんですよねーや、ほかの6人は見てないので憶測で言ってますが……。最後のポーズが片手広げてもう片手で深く一礼→両手身体に添えておじぎ→フラミンゴポーズと変わっていったけど、最初のやつがいちばん好きだったからあれを映像にしてほしかったなー……。

  • &say

わたなべくんっ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(第三わたなべくんかっこいいポイント)
いや、、、、&sayにかんしては初日から完全にわたなべくんしか視界に入ってない。やばい。まじやばい。まじやばい。まじやばい。とりあえずすべてがやばい。5!4!3!の脚を摺るような動きのとこがはああああああってなるし2!で後ろに跳んでからの1!で拳ぶち上げる一連の流れがため息出るくらいかっこよすぎて、、、。終わりのところの指くいくいってしてからの耳に手を当てるとこで控えめに言って死ぬしそのあとの高速になるとこがもう耐えらんないかっこよすぎるまじで、語彙力なくてかっこいいとやばいしか言えない興奮する……。ここの衣装もすごく好き……。

  • 太鼓

旗振ってるわたなべくんかっこよすぎるまじ意味わかんない。。旗振り回しながら脚回すところがもうかっこよすぎる。この世で2番目に旗振るのが似合う男だな。。え? 1番は二階堂くんです。

  • PSYCHO

わ、た、な、べ、く、ん、っっっっっっ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(第四わたなべくんかっこいいポイント)
いや、気づきたくなかったむしろ。東京3日目にして気づいてしまった衝撃の事実、わたなべくんのPSYCHOまじでやばい。やばいなんてもんではない。サイコはそもそも佐久間が完璧にイッちゃってるのだけうっすら視界に入ってて、それが気になってたので東京では一回くらいすの上手組見ときたいなぁと思ってたんだけど、まぁ上手いわなべさくてこの並びもほんと憎いよね。いや佐久間もほんと鬼かってくらいぶっ飛ばしてて素晴らしいんですけどもーーーわたなべくんのぶっ壊れ方が半端ない……。とくに花道きてからが相当しんどいのかいつもマスク何度か外して呼吸整えてつけ直してから踊ってて、まぁまずそれ自体が相当やばいんですけど、そこからがもうかんっぜんにアウトですよね……。もうもうもう。もうもうもう。子どもには見せらんないですよ。後ろ姿だけでも相当危険なんですが、問題の東京3日目がたまたま一塁側でバクステ近くで、前から見てしまってなんか、もう、死ぬ前に3分だけ過去の記憶を再生できるとなったら迷わずあの時間を選びます\(^o^)/ 体力なくて苦しみ悶えてるのに動きは激しいていうのがほんっとにあかんやつ、、、
ちなみにツアー全体とおしてここの黒マスクがいっちばん好きな衣装。黒マスク含めて中二病感たまらん。

  • NOVEL

結局最後まで記憶がありません。。

  • Re:

なんだかんだいい曲なんですよね、にかみつの攻防も好きだしたませんとか北宮みたいな、仲良いけどふだんそこまで強調されないコンビを見られるのも嬉しくて。宮玉わたたいの王道仲良しコンビはあるのに、藤北とにかせんのパフォーマンス最強シンメが敢えて外されてて、しかも二階堂くんが藤北のそれぞれとデュエットていう歌割りが個人的にはほんっとめっちゃくちゃ熱いんですよ。まぁでもなんといってもやっぱり落ちサビがやにかなのが涙すぎる。。

  • えびばで

宮舘おもしろすぎ問題

  • しはは

キスに抱かれていたい〜〜〜〜〜〜キェァーーーーーーーーーーーーーーーー
("キスに抱かれていたい"のところの振りが手のひらで口を覆ってからそれを投げるみたいな動きなんですけどそれがどえろいんです。わたなべくん。あーあ。しかも2回あるんですその振り。あーあ)
あと一回わたなべくんが最後の"キスユー!"に合わせて両手で特大の投げチューしてるの見てさすがに死にました。いや、おもしろすぎて。

  • キミキセ

毎回サビ前で岩本くんがピュッとバク宙するのが好きでした。

  • アイスクリームナイト

上手のにかいわなべさくの水をめぐる攻防が毎回最強に楽しみでだいすきでした! てかそもそもこのメンツがわたし向けすぎる*\(^o^)/* 最初のうちは二階堂くんが来てもなんか話してて拒んでるように見えてたわたなべくんが途中からぶらんと下向きに両腕を差し出してさあ突き飛ばしてくれ!てなったのもおもしろかったです笑 一回まさかの藤ヶ谷さんに突き飛ばされてたのくそ笑ったけど。あと、終盤で岩本くんが二階堂くんを逆に突き飛ばし始めたのもおもしろすぎた。


わたなべの話しかしてない? 気のせいだよ、、、。ていうか前半との差分をおもに書いてるからそう見えるだけで実際はわりと二階堂くん見てます。ただPSYCHOだけはもうどうしようもない。あれは反則。しかもキスマイ全員バクステですの縦花で離れてるから絶対映像に残らないので、いま見とくしかないんですよね、苦しいです。。映像になっても見たいものが映ってるとはまったくかぎらないけど、それでもあとに残る保証があるってことは当たり前じゃなくてすごいことなんだなとあらためて。。でもそれで考えると逆にGet Readyとかはわりと期待できるのでは!?
そんな感じでキスマイも全員好きだし、すのーまんもまさかこんなに好きになると思ってなかったけど結局全員好きだし、嫌いなメンバーいないてのはかなり大きいなと思いました。ほんと目が足りなくて自分が5人いてほしいと思うくらい、休む暇なくて結果的にめちゃくちゃ楽しくて充実したツアーでした。いやほんとに二階堂くん〜わたなべくん〜佐久間〜とかやってたら休憩するポイントがなくてさ!!笑 さていろいろ反省点もありましたが夏は終わりましたので少し現場離れしますかね。秋は日生だ!(そんなに離れてないじゃんというツッコミはなし)