
Kiramune Presents 入野自由 Live Tour 2017 "Enter the New World"

そういえば書いていなかった!
最初はちょっとだけ不安もあったのですが、ダンスメドレーでは一気に引き込まれてしまい、『ENTER THE NEW WORLD』のでかい文字が降りてきてからはもう圧巻の一言でした。声優のライヴていつも特有のうざったさというかイライラポイントがあるのですが、それをいっさい感じさせないのがみゆさまのすごさだなあと。客に歩み寄ると見せかけて、ぎりぎりのところで突き放す(とも思っていない)バランスというか、徹底して自立もしくは自己完結した世界をもっている強さがかっこよかったです。ほかの声優だったら悪ノリさせかねないところを完璧に操縦しておたくに有無を言わせない世界観というか。あーかっこよかった。あとやっぱり歌が信じられないくらい上手いですね、、ほんとにいつも思うけどなぜこのひとはキラミューンに、、、