
このブログについて

おもに行った現場の感想を書くところです。あくまで現場"日記"であり、自分のために書いています。
メインのダイアリーはhttp://d.hatena.ne.jp/ilikebetty/で、だいたいアイドルの話と声優の話とたまに純文学の話を書いています。
あと@でいつもくだらないことをつぶやいています。
最初は現場の感想も全部ダイアリーに書いていましたが、もうちょっと気楽なテンションで書ける場所がほしいなと思いこっちをつくりました。なので2013年12月以前の記事はダイアリーからの転載であり、これ以外になにも記録していない現場がかなりあります。2013/12/14からは行ったすべての現場についてなにかしら書いているはずです……と言いたいところですが思うところあって最近なんにも書いてない現場もあります。。。


カテゴリ分け一覧:(対バンとかだとひとつの現場に複数のカテゴリがつくこともあります)
kmf2:Kis-My-Ft2
tfxxx:藤ヶ谷さん単独
abc:A.B.C-Z
j:その他ジャニーズ

carrinanotte:佳林ちゃんソロ
juice:Juice=Juice
mm:モーニング娘。
hello:その他ハロプロ

tgs東京女子流
dream5Dream5
bis:BiS
avex:その他avex

lyrisch:lyrical school
idol:その他アイドル

triceratopsTRICERATOPS
grapevineGRAPEVINE

pg:ポルノグラフィティ

turnofmylife:鈴木達央
ocd:OLDCODEX
laughandpeace:宮野真守
vox:その他声優

doowutchyalike:小沢健二
winkkiller:男性シンガー全般

expedition:遠征
theatre:演劇・ミュージカル
fes:フェス

log:現場まとめ